じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前哨戦 寅吉カップ行ってきました!

今日は夏休み明けの最初の日曜日
朝晩は涼しくなりましたが、
やっぱり日中は暑かったですね😃

さて、そんな今日は
再来週開催される予定の九州選手権前哨戦?らしい大会がある蛍の郷へ行ってきましたよ😃
先週の九州選手権宮崎から帰るときに、京町温泉につかって帰ったのですが、
そこで一緒に温泉に入ってた福岡のMしたさんから、
「来週、寅吉カップがあるよ!」ってお誘いいただきました✌
ありがとうございます😊
イメージ 1
通常の県大会とは思えないくらい多くの選手が集まってます~!(◎_◎;)
参加台数は50台ごえとか‥
開会式風景です。

今回は10セクション2ラップでのトライなります!

写真は順不同ですが、大会の難しさが伝われば幸いです😨
ここはセクション10!
私は2トライとも5点‥‥😭 しかも一回は前転背負い投げ状態でした😨
イメージ 2
このステアからもう一つ上の岩を超える2段ステアになってます。
ステアの上はバイク1台入らない状況です😭
お助けしていただいたのは、九州選手権でお世話になっているお二人の
MしたさんとITOさんです。  
今日は一緒に回っていただきました! ありがとうございました😊

第8セクションです。
イメージ 3
トライはじゅんじゅんです!
ちょうど見ていたのですが、この難セクションをクリーンしてました!(◎_◎;)

第4セクションです。
イメージ 4
なんと国際A級ラインをトライしてます!(◎_◎;)
私のIBラインもあんまり変わらないのですが、この直角はなかなか厳しい高さです(^◇^;)

第9セクションです。
イメージ 10
このヒューム官の先の岩まで飛ばないといけません!!
ビビりまくりです(~_~;)

3セクションです。
イメージ 9
岩のステアから丸太越えの超絶2段ステアです!(◎_◎;)
目の前にすると本当にビビりもんです😭


第5セクションです。
イメージ 8
蛍の郷名物の大ヒューム官です!(◎_◎;)
大分のはないのでいつも苦戦します😭

ここも第5セクションです。
イメージ 7
タイヤのセクションです。
やっぱり苦手ですね😨

第4セクションです。
イメージ 5
今日は国際B級でエントリー!
4位はお見事😃🏆


第1セクションです。
撮影がスマホなのでサイズがまちまちです!(◎_◎;)
イメージ 6
ここは斜面の2段ステアですが、2トライともめくれて後ろにひっくり返ってしまいました😭
この後の斜面を登れないんです‥😭 落ちると結構高いし痛い😨

結構写真を撮ったつもりですが、閉会式の写真がうまく撮れていません。なぜ??
ごめなさい😞 

しかし‥‥
いつも思うのですが、福岡の大会は本当にむずかしいです😨
普段、私がどれくらい生易しい練習をしているか?って改めて反省です!(◎_◎;)
10セクションあったのですが、
国際B級ラインは一つも気を休めるセクションがありませんでした😭 私てきにですが‥
でも蛍の里で練習してたら、逆に上手になれるってことですよね!?
う~ん、通わないといかんですねぇ!

いやぁ、今日は本当に鍛えられましタァ😃
じゅんじゅん的にも九州選手権に向けていー練習になったことでしょう!

寅吉カップには、私もじゅんじゅんも初めて参加したのですが
試合終了後には、ソーメンの振る舞いやじゃんけん大会で商品ゲットもあって、
良い雰囲気の大会で楽しかったです😃
また参加したいと思います。
スタッフのみなさん、選手の皆さん大変お疲れ様でした😃
再来週開催の九州選手権もよろしくお願いします😃