じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

雪中トライアル?

いやぁ寒い1日でしたねぇ
時折吹きすさぶ風が強くて寒いんです!!
おまけに家を出たら雪!
こりゃー今日に練習は厳しいかも?
って思いながらも会場へ・・・
イメージ 1
いつものコマ○会場はうっすらと雪に覆われていました・・・寒そー!!

さて、そんな中を元気よく練習する皆さんです。
イメージ 2
まずはダイチくんです。
体は動かない!、サスは動かない!、指先は動かない!、頭の中も働かない・・・
ウォーミングアップセクションのハードルの高いこと!!

じゅんじゅんですね!
イメージ 3
指先が本当に痛いんです
うまくブレーキ、クラッチ操作ができませーん

少し時間が経つと、お日様も出てきて雪がなくなってきましたが、
気温は相変わらず低いです!
イメージ 4
さかもっさんです。
「あかん、体がガチガチやぁ」って思うように動けてませんでした!!

kooozooo選手です。
イメージ 5
やっぱり体もマシンもかっちり固まってます

たっくんパパさんです。
ここはセクション3ですね!
イメージ 6
さかもっさん作です。
この次のターンからステアが鬼門でした・・・

てっちゃんさんです。
イメージ 7
この頃にはいーお天気になってきましたが、気温は相変わらずです!! 寒い~

ゴト先生です。
イメージ 8
4stには慣れましたか??

わたな○さんです。
イメージ 9
JTGがすっかり板についてきました!!

なか○大会委員長です。
イメージ 10
さかもっさんチェックしてますね~

セクション4です。
トライはひろ○さんですね。
イメージ 11
この頃には雪はほとんどなくなっていましたね!

今日はきつかったぁ・・・
先週の日曜日発症したインフルエンザB!! 高熱で5日間の名残がまだ体に残っていたと
思われます!!
ちょっと練習したら、はぁはぁゼェゼェって感じです
練習するなよ!って感じですね
足にも膝にも力が入らないし、貧血っぽくなるし・・・
でも、少しでも汗を流したのでこれで完全にウィルスは抜けたことでしょう!!

今回のB型は予防接種を受けていない方には結構熱が出ます!
また、熱がずっと続くので体の節々が痛いのと、
動けなくなります・・・福岡で一人で寝てるのはきつかったです
今年はかなり大流行しているようですので、皆さんも気をつけてくださいね!!
感染力大ですよ