じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

新年初トライアル!!

今日も良い天気でしたね~
今日は2014年初トライアル(やっと!?)に行ってきましたよ~

いつもの練習会場コマ○へ到着したら
すでに5~6名先着がいました。
イメージ 1
私が昨年22日に乗り納めをしましたので、
かれこれ3週間ぶりです

早速練習開始です。
新年初セクションを下見するガレージてっちゃんさん、kooozooo、かわに○さんです。
イメージ 2
新年初トライはロック(岩)多めのセクションです。

まずはかわに○さんのトライです。
イメージ 3
さかもっさんがしっかり見てますね~

続いてガレージてっちゃんさんです。
イメージ 4
みんな口癖のように「体が重て~」でした。
年末年始食べ過ぎ&運動しない生活?が続いた証拠です。

kooozooo選手です。
イメージ 5
今日は正月明けそうそうからひやっとするセクションばかりでした。
ここも降りるときにお尻の穴がキュと縮まります

さかもっさんです。
イメージ 6
2014年もしっかり全身赤で決まってますね

午後から合流のわたな○さんです。
イメージ 7
2014年も調子がよさそうな雰囲気満載でしたね

朝早くからごくろーさまです。
ダイチとーちゃんです。
イメージ 8
そーいえば今日はダイチくんはきていませんでしたね!

イトーさんです。
イメージ 9
この上りはなんかいやらしくてむずかしかったですが、問題なくクリアしてますね~

トリッカーで登場したひろ○さんのバイクに乗るさかもっさんです。
イメージ 10
今年はかわとしさんもバイクを購入する予定なので、ツーリング族が増えて楽しくなりそうですね

今日は5セクション作成しましたが、結構いー感じの走りはじめになりました。
年末年始のアルコールが一挙に汗になって放出されました、すっきりです
さて、今日はビールがうまいぞ~ 

おまけ・・・
イメージ 11
かわとしさんから「お年玉~!」ってもらっちゃいました。
おかげさまで我が家の重機コレクションもかなり」数が増えちゃいました

明日はアフリカツイン出動?かな~!!