じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り

今日は変な天気でしたね~!!
朝起きたらすごく天気がよかったのですが、いつものコマ○練習会場へ向かう時には
雨が降りだしたり、現地到着するとあきらかに雨がずっと降ってました!!ってくらい
地面が濡れていました
そのあとは風が冷たく寒い一日でしたし・・・

さてそんな中、今日は来週開催予定の大分県大会第1戦のセクション作成です。
ですが、その前に今年の九州選手権の固定ゼッケンが判明しましたので
ゼッケンの張り替え儀式?です。
イメージ 1
昨年はゼッケン「12」だったのですが、九州選手権は1戦(大分)しか参戦していなかったので
ポイントが11点しかありませんでした
なので・・・
イメージ 2
今年はゼッケン「24」です!
倍になっちゃいました
でも、昨年の流行語から「倍がえしだ~」って気合い入れていきますよ~

さて、セクション作りですが・・・
イメージ 3
見てくださいこの人数!!
ここ最近ではあまりなかった大人数でのセクション作成です
手分けして作成したので、午前中であっという間に完了しました

岩盤セクションを作成中に見つけました!
イメージ 4
鹿の角研ぎ?らしいです。
さすが山の中! こんな角がある鹿が歩き回っているんですね~
いのししは何度か見かけたことがありましたが・・・
鹿、ぜひ間近で見てみたいですね

さて午後からは練習です!
まずは・・・
イメージ 5
今年初乗り?ひら○さんです。
新年早々なんでセクション作成もトライも慎重?でしたね~

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 6
ゼッケン「4」のデザインがいかしてますね~ しかも水色だし

さかもっさんです。
イメージ 7
もう走りはNAクラスですよね~!
そろそろNAクラスでいかがですか??

なか○さんです。
イメージ 8
口が「おほ~!!」って感じになってますね~

かわに○さんです。
イメージ 9
かわに○さんの乗り方はかっこいいんです!!
体を大きくつかってマシンをコントロールするんです

まっちゃんくんです!
イメージ 10
今日も「パパの時間~!!」ってことで
はやめに練習を切り上げてましたね! さすがパパさん

まだほかのライダーの写真があるのですが、容量オーバーです
また明日移行小出しにしていきますね~!
今日も良い練習ができました