じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

取り付けちゃいました~!

今日は予報どおり雨が降りましたね~
明日は大分県大会第1戦なんだけどな~

ってことで、今年はじゅんじゅんも受験が終わって復活してくるので、
すぐに追い越されないように!! トライアルに気合いを入れますよ~

トライアル気合い入れ第1段として・・・
早速届きましたよ!!
イメージ 1
今年から九州選手権のレギュレーションで必須になった「マグネットキルスィッチ」です

取り付けはいたって簡単ですが・・・
イメージ 2
端子が全然違うやん
なので加工が必要です。
イメージ 3
端子の頭をつけかえました。
続いて、ハンドル側に肝心なキルスィッチの取り付けです。
イメージ 4
おーっと、雰囲気が全日本選手っぽく?なりますね~

しっかり結線して、タンクの下に収めます。
イメージ 5
そして、エンジン始動です!
エンジンは問題なく始動しました

さて肝心なエンジンSTOPは・・・・・
イメージ 6
バイクのエンジン音をお聞かせできないのが残念ですが
見事にエンジンSTOP
3回ほどテストしましたが問題はありませんでした


さて明日は第1戦、
だけど雨が残りそうだし、ずるずるなんだろうなぁ
鍛えられるぞ~