じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2014大分県大会第1戦

今日は明け方雨が残ってましたが、すぐに天気が良くなりましたね
でも風が強く冷たかったですが・・・

さてそんななか、2014年大分県トライアル(年間シリーズ戦)第1戦が開催されました
まずはやしの木です!
イメージ 1
先週の日曜日までなかったのですが
今日会場に到着したら、なぜかいきなり生えてました
南国ムード満載でなんかいー感じですね~

エントリー風景です!
イメージ 2
久し振りにイクくん(手前左)が参戦してますね
その奥はイトさんです。
イクくんのスペシャルバイクです。
イメージ 3
ガレージてっちゃんさん作です!
ブルーが決まってますね~ パワーは・・・?

開会式風景です。
イメージ 4
今日は出走台数26台です。
このときは天気好くないですね~

まずは第1セクションから
なか○さんです!
イメージ 7
ここはのぼり重視のセクションでした。
難易度は中?
みごとクリーンを出してましたね

続いて第2セクション
たけ○師匠です。
イメージ 5
一番高いところでみごとに飛んでますね~
還暦ライダーとは思えないダイナミックな走りに脱帽です
このセクションはやはり登りと滑る岩のいやらしいところでした。

第3セクションです。
わたな○さんです。
イメージ 6
このセクションはロック重視だったのでけっこう手がパンパンになってました
わたな○さんは見事クリーンでしたね!

第4セクションです。
ライダーはやまちゃんさんです。
イメージ 8
ここもロック重視の長いセクションです。
アクセルを開けるセクションではなかったので、ここでも手がパンパンになります

第5セクションです。
さかもっさんです!
イメージ 9
赤のNEWジャージが決まってますね~
ここは木の間、滑るロックで難易度上のセクションでした

第6セクションです。
ふたたびたけ○師匠です。
イメージ 10
インのロックがびびりましたが、
なんとかクリーンが出せる?セクションでした!


今日はここまでですよ~
もうちょっと写真がありますので
あす以降ぼちぼちアップしていきますね