じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会第1戦Part2

今日は寒い一日でしたね~
昨日より9度気温が低かったそうですよ!

さて昨日のつづきですが、
昨日の記事記の訂正です。
「やしの木」という記述がありましたが、「フェニックス」の間違いでした
チェックを入れられちゃいました

まずは昨日の続き第6セクションです。
トライはガレージてっちゃんさんです。
イメージ 1
今回はインがでかいステア?っぽいのが多かったように思います。
ここでは最後の上りがざくざくでつい足が出てしまう難易度中のセクションでした。
ちなみにガレージてっちゃんさんは3トライともクリーンでした

第7セクションです。
たっくんパパです。
イメージ 2
足をけがしたそうで、大丈夫だったのでしょうか?
ここは最後の岩を超えてからの登りが大変なセクションでした。
私はここでまくれてしまいました

第8セクションです。
トライはKOOOZOOO選手です。
イメージ 3
ここもインがこの岩で、けっこう滑るんです
私はついつい足がでてしまいました

最近復活のく○うくんです!
イメージ 4
いやいや腕前は落ちていませんね~

ゴト先生です!
イメージ 5
林間セクションは得意中の得意なゴト先生です

久し振りのおーさんです。
イメージ 6
久しぶりの大会に緊張気味?

この方も久しぶりの参戦!
えっさんです。
イメージ 7
一年ぶりにエンジンをかけたそうですよ

イトさんです。
イメージ 8
走りはNAクラスですね~

IBクラス返り咲きのかわに○さんです。
イメージ 9
久しぶりのIBクラスはいかがでしたか?

わた○さんです。
イメージ 10
IBクラスはあまり写真撮れてないんです

今日はここまで
明日も掲載しますよ~
やっぱり大会の次の日は体がきついですよね!