じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会part3!

いやいや、やっぱり大会の疲れは水曜日くらいまで引っ張りますね~
まだ体がぎこちないです。
木曜日から仕事に気合い入れるとしますか!!
金曜日は週末なんでうかれ気分で仕事にならないし・・・・・  
っていったいいつ仕事するんや!って感じですね

さて、いよいよ第3段です。
まずは、やまさんです。
イメージ 1
なんか久し振り大分県大会を走っているように感じますが・・・。
でも、バイクはどんどんグレードアップしてますね

続いて、ダイチとーちゃんです!
イメージ 2
平坦にみえますが、けっこうな斜面なんですよ~

わたな○さんの走りをチェックするたけ○師匠です。
イメージ 3
このポイントが5点になりやすいところなんです!
私はクリーンかと思ってセクションアウトしたら、ジャッジは5点になってました

ダイチくんです。
イメージ 4
今年から緑ゼッケン!
大分県トライアルをどんどん盛り上げてくださいね

ビギナークラス表彰です。
イメージ 5
優勝:みぞく○さん
準優勝:イクくん
3位:むらむらさん

NBクラス表彰です。
イメージ 6
優勝:かわとしさん
準優勝:さかもっさん
3位:イトさん
今回、久し振りにさかもっさんやられてしまいましたね~

NAクラス表彰です。
イメージ 7
優勝:ガレージてっちゃんさん
準優勝:じゅんパパさん
3位:わたな○さん

IBクラス表彰です。
イメージ 8
優勝:わた○さん
準優勝:まっちゃんさん
3位:ダイチとーちゃんさん

今大会もやさしくはないけど、なかなかクリーンがだせないセクションでした
まだまだ苦手部分がたっぷりあります!!
今年はいろいろな大会に出ていって武者修行だぁ~