じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

バイク修理完了!??

最近は日中がすごく気温高いですね~
暑くなるもんだからセーターを脱いだりしてると、夕方鼻水が出てきてやばいやばい!!って感じです。
体調がついていきません
なんとか風邪ひいたりインフルにかかったりしないようにしないといかんですね

今日は、先週ガレージてっちゃんさんところに修理で預けたバイクを取りに行ってきました!
フロントフォークからオイルが漏れていたので、シールの入れ替えと各部グリスアップをしてもらいました。
早速家に持ち帰って、先週壊してしまったフロントフォークガードを修理しました。
イメージ 1
ばきばきのばらばらになったフォークガードですが、1週間ボンドで固めて
仕上げにアルミのテープで固めました
しわだらけになったけど強度は増したはず?
かっこわるいのでとりあえずステッカーでごまかしましたけど・・・

サイレンサーがガタついていたので取り外してみました。
イメージ 2
がび~ん
ステーが折れてるやん
う~ん、どーしよう??・・・

ま、悩んでも自分で治せるわけではないので、見なかったことにして
見栄えのわるいところだけアルミのテープで修復です
イメージ 3
カバー類は表にでるのでしっかり整えました。
これでばっちりです。
折れているところは、またの機会にガレージてっちゃんさんにおねがいするとしましょう

そうそう、MFJのサイトをみたらNAクラスの年間指定ゼッケンに誤りがありました~!!!
なんて書いてあったから、確認すると今年は「24」番のはずが「21」番に変更されているではないですか~
こりゃいかん!!ってことで早速作り替えました
イメージ 4
また、このテープを剥ぐのがめんどくさいんです

でも、新規一転気合いをいれなおして・・・・
イメージ 5
前回は24の2の部分がでかい?ミスをしてましたので
今回はおとなしめにしました!!
よーし気合いも入ってきたので今年は選手権出てみようかなぁ~