じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日は暑かった~

今日は朝雨が降りましたが、気温の高い一日になりましたね~
どちらかというと暑いくらいでしたが・・・、こんなに気温の差があると体が反応できなくなっちゃいますね

さて、先週の大会反省会?という名目のコマ○練習です。
コマ○へ到着すると・・・
イメージ 1
なぜかスクーターを修理してました
でもこの時点で日が差してますね!!
手前は久々宮崎から、たな○師匠さんです
ここのところ、大会には不参加でしたもんね~!

今年の私のおNewウェアです!
2014年はこのジャージでいきますよ~
今年は「青」です
イメージ 2
今まで赤とか黒が多かったのですが、あえて青を選んでみました。
ボクシングでいうところのチャレンジャーなのです
ランキング上位の者が赤コーナーに座るので、今年は何事もチャレンジャーの気分でいきますよ~

早速練習開始です。
イメージ 3
まずはさかもっさんです。
午前中はあちこちに雨が残っていたので、岩の上がすべるすべる
クリーンをだせそうでも岩の上で足が出ちゃう設定でした

続いて、先週けが?をしたたっくんパパです。
イメージ 4
足が紫色に変わっていても、しっかり気合いの入ったライディングにあっぱれです

たっくんです!
イメージ 5
もう身長もすっかり大人サイズです。
今年の九州選手権出場は楽しみですね

久しぶりのたな○師匠です!
イメージ 6
久し振りとはいえ全然久々感を見せない走りでしたね
見てください、この気合いのライディング

セクションも5つ目くらい作成したところで事件は発生しました。
イメージ 7
下見をしているとどーしてもラインがわからないんです
作成者のさかもっさんに尋ねると・・・・
「あー、赤と青が逆やった~」ってあわててマーカーを置き換えるさかもっさん・・・
って、何十年トライアルやってんですか~

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 8
ここは出口の岩がむずかしくほとんどクリーンが出ませんでしたが、ガレージてっちゃんさんは
見事にクリーンをたたき出してました

本日午前中のワンシーンから・・・
kooozooo選手です。
イメージ 9
ここをクリアするとクリーンのはずが・・・・
イメージ 10
見事に滑ってしまいます
5点とクリーンでは大きく違います、最後の最後まで気を抜くといけない!!って教訓ですね
撮影モデルありがとうございました

今日はほんっとに暑かったです
普通にジャージ一枚でも汗だくだくでした。
あわせていつもより多めのセクション練習でみなさんへとへとでしたね!
おいしいビールを飲めたことでしょう