じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権向け整備完了

寒いですね~
各地大雪とか報告されてますが、
明日の九州選手権は会場までたどりつけらるのでしょうか??
そーなんです!!
久々に九州選手権に出てみよう!って気持ちになったので
今年は行けるところは参戦する予定なんです
一年ぶりの参戦なのでちょっと緊張してますけどね

ということで心配しても仕方ないので
九州選手権向け?バイクの最終チェックです。
って県大会の時は乗りっぱなしで出ることが多いんです
イメージ 1
午前中さかもっさんのところでタイヤを入れ替えてきました!!
バタバタしてたので写真を撮るのを忘れてましたが
さかもっさん、忙しいところありがとうございました。

各部をチェックすると・・・・
チェーンがたるみすぎ ×
アンダーガードのネジが全部ゆるんでいた  ×
極めつけは・・・
イメージ 2
サブフレームのネジが一本脱落してました
う~ん、九州選手権は久々でも出るべきですね!!
明日出なければ、このままな気が付きもせず練習に行ってたんでしょうね

ということで、一応?準備万端です!
明日は楽しければ言うことなしです