じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会第2戦-内山会場

今日は晴れのよい天気になりましたね
このまま春が来そうな感じですが、って暦の上ではもう春なんですけどね
花粉は相変わらずでしたが・・・・・

さて今日は大分県大会第2戦、三重の内山会場で開催されました。
イメージ 1
今日はいつもと違って、会場の雰囲気が違うんです。
その原因は・・・・
イメージ 2
なんと、ケーブルテレビがドキュメンタリーでトライアル大会を撮影してくれるというではありませんか
新聞社とかは過去にありましたが、私はテレビは初めてですね~
どーりでみんななんかいつもと雰囲気が違って、固く?!なってたんですね
でもトライアルのすばらしさを広めてもらえるということはすごく良いことですよね~

早速、トライアルの開催にあたりインタビューを受けるさかもっさんです!
イメージ 9
ケーブルテレビの女性スタッフに熱心にトライアルの説明をしてましたね
さぁ、カメラが回り始めましたよ
イメージ 3
さかもっさんは少し緊張ぎみでしたが、
みんなカメラのこちら側では大爆笑だったんですよ
せっかくなんで、ウェアに「坂本商会」のロゴがほしかったですね

撮影のわきで、エントリーするまこっちゃんさん。
イメージ 4
今日は初乗り?とか言ってましたが・・・・・

開会式までのいつものパドック風景です。
イメージ 5
熊本から参戦いただいたひぐ○さんが、なか○さんのタイヤを厳しく??チェックしてますね

今日はテレビを意識して、マシンプールなんてものがありました!
イメージ 6
参加者21台のバイクです。

さて開会式です。
イメージ 7
しっかりテレビが撮影されてます。
開会式もいつもと雰囲気が違いましたが・・・

ウォーミングアップです。
イメージ 8
ウォーミングアップもなんかカメラを意識したりなんかして

さて、選手の走りのシーンは明日から小出しにするとして、
本日最後の写真ですが、NAクラス表彰式のシーンです!
イメージ 10
写真は私ですが、
NAクラス優勝しちゃいました~
来週の九州選手権鹿児島大会にむけて弾みが付きました!!

さて今日はここまでですよ~
参加者全員は撮影出来ていませんが、
少しづつ掲載していきますね