じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会part2

今日も春の日差しが暖かい一日でしたね~、
でも時折吹く風は冷たくて、まだまだ本格的な春は遠い?って寒さでしたが・・・

さて、昨日の続きですよ~
まずは第8セクションから、やまちゃんのトライです!
イメージ 3
ここは、新規開拓セクションで前半の助走なしの登りからダイナミックな登りセクションへ移行する
難しいセクションでした。

上の写真の続きです。
ライダーはたけ○師匠です。
イメージ 1
第8セクションの続きはこんな感じで登りのセクションになります。
あちこちにむずかしいトラップがあって苦しめられました

続いて、またまたたけ○師匠です。
イメージ 2
ここは第7セクションです。
河川敷から一挙に登りのセクションでした。
ここはみんな(NAクラスは)ほとんどクリーンをだしてましたね

続いて第6セクションです。
イメージ 4
写真はIBクラスのまっちゃんくんをジャッジするなかし○さん(後ろ姿)です。

同じ第6セクションをトライするわた○さんです。
イメージ 5
このあと、右ターンで一挙に登りに入ります。
難しいセクションでした

さらに同じセクションで、ダイチとーちゃんです。
イメージ 6
今回はダイチくんに順位を譲ってましたね~

IAクラスのなかし○さんです!
イメージ 7
ここはなかし○さんをもってしても登れない難しいセクションでした

新規開拓セクションをトライするたけ○師匠です!
イメージ 8
ここは第6セクション?です。
土の部分にはいるとざくざくでぜんぜん登りませんでした
見た目は結構ダイナミックですよね

第3セクションをトライするわたな○さんです。
イメージ 9
ここもざくざくの登りで苦しめられるセクションでしたね

またまたたけ○師匠です。
イメージ 10
ここは第2セクションだったと思いますが・・・・。
ヒルクライムメインの厳しいセクションでした。

セクション番号がどのような設定だったか?あんまり記憶にないんです!!
番号が間違っていたらごめんなさい。
もうちょっと写真があります。
あす以降あるだけ掲載しますね~
今日は、会社の飲み会(月曜日から!!)だったので
アップが遅くなりました!! もう寝ま~す