じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会Part3 内山会場

今日も暖かい一日でしたね~
日中はセーターをぬがないと車の中にはいられないくらいで、
今日はたまらずエアコン(冷)をいれちゃいました。
おかげで、なんか体調がすぐれませんが・・・・・。
気温の変化、季節の変わり目は体がついていきません

さて、昨日も飲み会でアップできなかったので今日はしっかりいきますよ~
まずは今年はNBクラスを走るたっくんです!
当然の如く優勝してましたが・・・・
イメージ 1
九戦は大分から参戦予定だそうです。

NBクラス準優勝のさかもっさんです。
イメージ 2
いまからイン!
いた○くんがしっかりチェックしてますね~
さかもっさんは気合十分です

IBクラス優勝のまっちゃんくんです。
イメージ 3
今年は九戦しっかりおいかけてますね~

なか○さんです。
イメージ 4
ここの斜面はけっこう厳しい登りだったんです!
みなさん苦しめられてましたね

イト○さんです。
イメージ 5
マシンも調子よくなってなによりですね!

NBクラスのOHさんです!
イメージ 6
なんか久し振りに走るところを見たような・・・・・

たっくんパパです。
イメージ 7
見た目はそんなに難しそうには見えませんが、
かなりのトラップな場所でした

まこっちゃんくんです。
イメージ 8
なんか乗り方がかわってきましたね~!!
マシンが変わるとライディングも変わるもんですね~

く○うさんです。
イメージ 9
NBクラスもこのセクションはむずかしかったでしょうね~

NAクラスわたな○さんです。
イメージ 10
ここでおしいエンストだったんですよね


明日の更新分くらいまでは写真がありそうです。
今日はここまでですよ~