じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

またまた県大会

今日は雨でしたね~
午後からは風が強くなって一挙に寒くなりましたね
こんなに気温の変化があると体がきついですよね~

さて、県大会を出し切りますよ~!

実は私のバイクは
第一セクションに入る直前に、ラジエターファンが回らない?ってことが発覚してたんです
イメージ 2
これは大会後にばらしたのですが、ラジエターを外してみると・・・・・
イメージ 1
ごらんのとおりファンの中央部分が溶けてます~
これじゃ回るはずがないですよね
この時点ではどーしょうもないので、
いつもの「見なかったことにしよう!」ってことで大会に挑みました!!
風も冷たかったし、セクションアウトしたらすぐにエンジンを切る!を繰り返して
なんとか最後まで持たせました (一度吹きましたが!!)
もちろん現在(バイク)はガレージてっちゃんさんのところにお泊り中です
ガレージてっちゃんさん、いつもお世話になります。
しかし、九戦の大会中じゃなくてよかったです


ダイチとーちゃんです。
イメージ 3
今回はダイチくんに負けちゃいましたね~

さかもっさんです。
イメージ 4
さかもっさんも、カメラが入っているので気合いがいつもと違ってましたね~

たけ○師匠です。
イメージ 5
最近はネックウォーマ着用スタイルがトレードマークになってきましたね なんかトレンディ~

表彰です。
NBクラス
優勝 たっくん(中央)
準優勝 さかもっさん(左)
3位 ゴト先生(右)
ゴト先生が、大会が始まるまえに「たっくんがNBで走るんやったら順位がひとつ下がるなぁ」って
言ってたのが現実になりましたね~
イメージ 6

NAクラスの表彰です。
優勝 わ・た・く・し でーす!!(中央)
準優勝 わたな○さん(左)
3位 たけ○師匠(右)
イメージ 7

IBクラス表彰です。
優勝 まっちゃんくん(左)
準優勝 わた○さん(中央)
3位 ダイチくん(右)
イメージ 8
ダイチくんのどや顔がいー感じです

IAクラス
なかし○さん
イメージ 9

撮影も無事に?終了したみたいでなによりです。

週末は九州選手権-鹿児島大会です。
雨は降らないみたいですが、気温は高くなりそうです。
遠いけどがんばっていってきますよ~