じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権鹿児島大会!

行ってきました鹿児島大会!
しかし今日は暖かい?じゃなくて暑かった~
そして与倉会場は非常に難しいセクションでした
私は与倉会場は初めてでしたが、
今日ほど自分の技量のなさを思い知った大会はありませんでした
結果は17台中9位、福岡大会と同じ成績でした。

詳細はとりあえず置いておいて
大会の内容ですが・・・・
与倉会場は看板等もしっかりしていて
なんかすごくトライアルやるぞ~!!!って感じの会場です。
イメージ 1
こんな看板があるとなんかかっこいいですよね~

大会前に気合いが入っているまっちゃんくん!
イメージ 2
IBクラス3位入賞おめでと~
1戦2戦と4位だったので3度目の正直ですね!

なんと!
トライアルとは関係ないですが、
会場本部にアフリカツインがあるではないですか~
イメージ 3
うれしいですよね~
トライアル関係者にアフリカツイン乗りがいるなんて!!
どんな人が乗っているのか?結局わかりませんでしたが・・・。(たぶん本部の人?)
う~ん、ぜひアフリカツイン談義をしてみたいものです

でっかいヒューム管をトライするなか○さんです。
イメージ 4
お助けがでるくらいのステアです。
こんなの大分にはないですね。

私です。
イメージ 5
手前の水たまりで濡れたタイヤでのこのタイヤセクションは
ほんとに技術力のなさを実感しました

なかし○さんです。
イメージ 6
今日のセクションはIAなかし○さんをも転倒させる難セクションでした!!

宮崎からツーリングがてら応援にきてくれたたな○さんです。
イメージ 8
やまさんとのツーショット!
ごくろうさまでした。

今日の成果です。
イメージ 7
みごとにお気に入りの緑フェンダーがばっきりいってしまいました
セクションはほんっとに難しくて、まだまだ特訓の必要を思い知らされました


いや~ほんと鹿児島は遠い
そして疲れました。
うで、足とばりばりつりまくって、バイクを抑えきれず何度もなげちゃいました
本日の試合内容は反省点ばかりです。
このくやしさをぜひ次回につなげていきたいと思います。