じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権間近!・・・・の練習?

やっぱり今日も雨が降りましたね~
早朝ですけどね!
昨日は各地で結構な雨が降ったとかで大変だったみたいですね!!

ってことで、そんな雨あがりの今日もやっぱり練習ですよ~
いつものコマ○へ到着すると・・・
イメージ 1
結構な人数で盛り上がっているではないですか~
トライはたけ○師匠ですね!そのトライを6人で見てますね~
やっぱり九州選手権も近くなると練習にも気合いが入ってくるってことでしょうか?

かわとしさんが750ccでご出勤です!
イメージ 2
ゴト先生がバイクをシビアにチェックしてますね~
かわとしさん、今日はこれでトライ?? って言ってるそばから
フロントフェンダーに何やらうごめく物が・・・・・・
イメージ 3
でかっ!!
って思わず出てしまうくらいの「むかで」です!

が、これはさかもっさんのいたずらでした この、むかではおもちゃでした

今日はたけ○師匠に猛特訓を受けたじゅんじゅんです!
イメージ 4
おまけにバイクもたけ○スペシャルにセッティングしてもらいました
イメージ 10
セッティングの説明を受けるじゅんじゅんです!

そのたけ○師匠のトライです!
イメージ 5
たけ○師匠のバイクにのったのですが、
サスとかエンジンのバランスが絶妙なんです
2stRTLがこんなに乗りやすい!って思ったのは初めてでしたね
どんなセッティングしてるんだろう?

KOOOZOOO選手です!
イメージ 6
今日はずーっとこのターンの練習をしてました!
納得できる走りはできたのでしょうか???

宮崎からたな○さんです!
イメージ 7
滑る岩の2段ステアです!
結構ずるずるなのでむずかしいんですよ

同じところをトライするダイチくんです!
イメージ 8
ダイチくんは3段ステアのトライですね
みごとにクリアです!

その同じ2段ステアをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 9
いつの間にこんなことができるようになっていたんだろう??
私もここは本日何回か失敗したところなんです
やばい!! 下剋上が近付いている??

ちょっと遅くに練習参加のたっくんです!
イメージ 11
来週の九州選手権もオールクリーン?で活躍してくれるでしょう!

ユータです!
イメージ 12
最近練習に力が入ってますね!
若手3人組が勢いがいーと、おっちゃん連中はたじたじですね~
もっと大分は若手に盛り上がってほしいですね~

さて来週は九州選手権ですね!
参戦組はぜひ頑張ってください って人ごとみたいですが・・・・・

今日もいー汗かきました