じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権鹿児島大会-最終戦参加してきましたよ~!!

九州選手権鹿児島大会にいってきました!
いや~つかれました~
やっぱり鹿児島は遠いですね!!

昨日鹿児島入りした時は「まさかの雨!
ここ一週間の晴れの天気から、雨などみじんも予測していなかっただけに、
一気に意気消沈してしまいましたね
というのもタイヤをどーするか?って悩んでたんです!!
この晴れだったら、交換しなくても大丈夫やろ~って思って変えてなかっただけにがっくりでしたね

でも、条件は皆さん同じ!ってことで大会開始です。
当日は雨もあがってすっきり??な天気になってました
イメージ 1
でも、すぐに曇ってしまったけど終日雨は降りませんでしたね!

会場は寺山牧場ってだけあって、いろんな動物がいました
イメージ 2
この山羊は親子でしょうね!!

第一セクションをトライするたけ○師匠です!
イメージ 3
最初のセクションで見事クリーンです
「明日は敬老の日や~!!」ってさけんでましたが・・・

第3セクションをトライする私です!
イメージ 4
でもこのあと、岩のターンで見事に前転しました 痛かった~

たっくんです!
イメージ 5
見事NBクラス優勝!
今日も完璧でしたね~

まっちゃんくんです。
イメージ 6
IBクラス第4位! おみごとです

今日の大会はこのように林間セクションが多く、全体的にむずかしいセクション設定になっていました
イメージ 7
最初の方は雨が残っていてかなりすべりました!

鹿児島は今年2戦ありましたが、
難易度高いですよね~ いつも勉強させられます

今日の大会はウォームアップ時間なしの4時間10分でしたが、
一方通行の決まりがあり、どこからでもってわけには簡単にはいかないセクションでした。
なので3ラップ目は4セクションもエスケープしてしまいました
条件的にも厳しい鹿児島大会に、
目一杯やられて今年一年の九州選手権を無事に?終えることができました

今年一年いろいろな大会でそれなりのドラマがありましたが、すべていい経験になりました
来年にいかせるといーですけど・・・・

いや~、しかし今日はつかれました~