じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第一戦part2

今日はとてつもなく寒かったですね~
日中別大国道を通行していたらなんと車の外気温度が「1℃」
いよいよ寒さクライマックス突入ですね!!

さーて、九戦part2です。
まずはよく大分大会に出場いただけるおか○○さんです。
イメージ 1
レインウェアがバイクとマッチしていてかっこいいですね!!
私のレインウェアはホームセンター500円のカッパです

ダイチくんです。
イメージ 2
IB初トライの感想はいかがでしたか?

ダイチとーちゃんです。
イメージ 3
親子でウェアがペアなのがナイスです
じゅんじゅんももう少ししたらトライアル復活です!
早く一緒に九戦をまわれるといーんですけどね

まっちゃんくんです。
イメージ 4
4位入賞お見事です

なか○さんです。
イメージ 5
このポイントで転倒orコースアウトするライダーが結構いましたね

わたくしです。
イメージ 6
みごとにわなにはまってます。
ここは手前のブロックにフロントを乗せて、次に土管のうえを目指して
ポン!ポン!って二度ふかしをイメージしたのですが、こんな結果になってしましました
後から聞いた話ですと、最初から土管の上を目指してフロントをスムーズに持って行って二度ふかしで
なんてことはないそうです。
蛍の里会場のセクションは、ちょっとしたところにこのような罠がたくさんあります。
自分のイメージが通用しないところだらけでした
まだまだ練習あるのみです。

明日は大雪警報が出てますがどのくらい降るのか楽しみですね~
寒いのはきらいだけど冬には負けませんよ~