じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

孫!?

今日は朝起きたらびっくりの雪化粧でした
昨日は寒かったですからね~
私が住む街は一面真っ白で結構な積雪でしたよ

今日は姪っ子にあかちゃんが生まれたってことで
市内の産婦人科に行ってきました
イメージ 1
最近の産婦人科は、建物外観といい内装といい
もうほとんど高級ホテル並ですね
全然病院っぽくないんですよ
じゅんママが出産のとき(今から○○年前?)はまだ産婦人科は病院!!ってイメージがあったから
びっくりです。

イメージ 2
普通はここにあかちゃんがずら~っと並んでいるイメージがあるのですが、
ここの産婦人科は、基本生まれてからすぐに
あかちゃんをママのそばに置いておくそーですよ
イメージ 3
ラウンジあり、インターネット全フロア完備、各部屋のテレビは42型大型テレビ!!
食事はフランス料理やイタリヤ料理となんてうらやましい生活
もはや出産という一大イベントを盛り上げるサービス業って感じです
何事も楽しくないといけなせんからね

姪っ子の生まれたばかりのあかちゃんです。
イメージ 4
男の子です。

私も何十年ぶり?にあかちゃんをだっこしました
久し振りの赤ちゃんの感触とにおいに・・・・・
う~ん!! 孫ほし~い