じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

雪、雪、雪

いや~今日は雪!降りましたね~

会社を退社したのがPM8:00前だったのですが
帰宅した時間はPM11:00前でした
先日、九州選手権の福岡大会に行ってきた時より時間がかかってる~

家に到着すると・・・
イメージ 1
積雪7~8cmというところでしょうか?

イメージ 2
私がこの町に引っ越してきてから記録的な雪です
雪だるまが作られてましたが・・・・
イメージ 3
なんか二つとも形が変??

でも、なんか気分的にHIになってしまいますよね
あすはこの調子だと動けませんね!!
ひょっとしてお休みにならんかなぁ