じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

雪にも負けず・・・

今日は良い天気になりましたね~
先般の豪雪による残雪もすっかりとけたのではないでしょうか?

さて今日は内山で練習??
と思いきや雪の影響で乗れるところがない?との連絡あり
急遽コマ○会場へ向かいました。
が、道中木は倒れ道はふさがれて迂回迂回でなんとかたどりつきました
雪の影響は結構ありますね!

コマ○へ到着すると・・・
かわとしさんがHONDAの2014年モデルを導入した
とのことで話題はもちきりでした。
なんでも公道を走行できるとか?
ひょっとしてモンテッサか?
排気量が750CC???
イメージ 1
なんと! かわとしさんの新型バイクです。
納車ほやほやだそうです。
う~んこれでトライアルはちょっとむずかしいかなぁ
でも新車はうらやましいですね~
まだかわとしさんも1速でしか走行していないとのことでしたが・・・・
イメージ 2
遠慮なくガンガン乗り回すわた○さん!!
とりあえず2速までいれたそうです
暖かくなったらみんなでツーリングにいけそうですね
とりあえず全日本選手権でも見に行きますか~

さて、さっそく練習開始です。
さかもっさんが気合をいれて作成した難関セクションです。
まずはかわに○さんです。
イメージ 3
雪解けでずるずるの岩をのぼり、ターン連発なんともむずかしいセクションです

続いてガレージてっちゃんさんです。
イメージ 4
今日は、なんとこのセクションだけで一日終わるくらいこのセクションに執着してみんな練習しました。
ガレージてっちゃんさんは結構早い段階でクリーンを出してましたね~

なか○さんです。
イメージ 5
ひろ○さんがしっかりチェックしてますね!
そのひろ○さんのかたわらには・・・・・・
イメージ 6
愛犬クー(coo)です。
御主人とともにオブザーバです
御主人と同じ方向を見ているところが泣かせますね~

たっくんパパです。
イメージ 7
ブーツがおNEWですね~
でも泥だらけになってましたが・・・・・・

たっくんです。
イメージ 8
4月から九州選手権参戦だそうです!
とんとん拍子にあがっていくんだろう~なぁ

わたくしと一緒に最後までクリーンがでずに苦戦したセクション作成者のさかもっさんです。
イメージ 9
いやいやNBセクションもかなり厳しい設定でしたね!
私もNBラインでなかなかクリーンが出せませんでしたし・・・・・

わた○さんです。
イメージ 10
このターンが非常にむずかしい難所でした!!

私と言えば・・・・・
イメージ 11
ロックですべって転倒しちゃいました・・・
なんと、このマシンを購入して一度も折ったことがなかったチェンジペダルを折っちゃいました
ま、大会中でなかったので良しとしましょう

来週は九州選手権宮崎大会です。
今日の練習で充分気合いが入りました
九戦参加組はがんばっていきましょう