じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権宮崎大会!

今日は久しぶりに暖かい一日でしたね~

行ってきましたよ~九州選手権宮崎大会第二戦!!
先ほど帰宅したのですが、
疲れました~
白木八重牧場はほんとに久々の参戦(NBの時以来?)だったのですが、
いつも雨ばかりで、ずるずるぬたぬたでのたうちまわって
失意のなか、帰宅するというパターンが常だったのですが・・・・・
イメージ 1
3位入賞しちゃいました~
いや~NAに昇格して初めての入賞です!
やっぱりうれしいですね~
うれしいのはうれしいのですが、1ラップ目が3位、2ラップ目が2位!!
そして、結果は・・・
イメージ 2
なんと!
1位、2位、3位と同点なんです
クリーン差での勝敗となってしまいました。
ということは、優勝争いにしっかり絡んでいたんだ~
今日ほど1点の重みを感じたことはありませんでしたね~!
あの時のクリーンセクションでの1点がなければ~とか
あの時に通常ラインを通過してたら~とか・・・・・・
もちろんトライアルに「たら、れば」はありえません。
本部の人が「たら、れば(鱈、レバー)はお酒の肴に食べるもんや~」っていってました。
なるほど、うまいことを言うもんだ!!

まあ、いままでの成績をみれば今日の結果は良しとしましょう
よし、次からがんばれる要素ができたぞ~

さて、その大会ですが・・・
イメージ 4
朝7:00現地着です!
久々の白木八重牧場は気持のいい朝日が出迎えてくれました
でも、朝日が写ってませんね~

開会式風景です。
イメージ 5
出走台数約40台
若干少なめでした。

さて試合開始です。
まずはダイチくんです。
イメージ 3
ここは何セクション?
やっぱりインの時はみんな顔つきが真剣ですね~

続いて
ダイチとーちゃんです。
イメージ 6
ここも何セクションか判明できませんね!(たぶん6セクション?)
しっかりダイチくんが走りをチェックしてますね

やまさんです。
イメージ 7
自分が見てるところはだいたいクリーンを出してましたね

なか○さんです。
イメージ 8
今日は、5セクションでいつもの「なしかえ~!!!」が発せられていました
いつもの声が聞こえたので私はあらためてリラックスできましたが・・・(ここは4セクション?)

私です。
イメージ 9
こーやってみると、ほんとに何セクションかわかりませんね~(たぶん6セクション?)

セクション待ちのまっちゃんくんとダイチくんです。
イメージ 10
試合中ですが、さすが大分IB軍団!!
なにやら余裕が伺えますね~


最後に・・・
閉会式の間、ずーっと目が合っていた「牛」さんです。
イメージ 11
さすが白木八重牧場!!


ということで九州選手権宮崎大会でした。
疲れた一日でした、参戦された方はおつかれさまでした