じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

花粉が飛散するなかセクション作りに行ってきました!

今日は天気予報が外れて、雨は降らずに晴れ間の出る一日でしたね~
でも雨上がりの風が強い今の時期といえば・・・・
花粉!!です
けっこう重度の花粉症の私はこの季節は大嫌いです
トライアルするのに集中力が乱れるし、鼻水は流れっぱなしだし・・・・・

さてそんななか、来週開催予定の県大会内山会場にセクション作りに行ってきました。
久々の内山はこんな形で大歓迎してくれました・・・・
イメージ 1
写真中央あたりの山に、花粉が飛散しているのがわかりますか?
風が吹くたびに黄色い煙がぶわ~って舞うんですよ
到着と同時に、鼻水&くしゃみの連発でした。

さてセクションづくりはというと・・・
イメージ 2
今回は新規開拓セクションが2つもあります。
まずはここ!
ここは河原の方面にむかった奥の場所にあります。
新しいセクションは気分がハイになりますね

続いてのセインセクションは・・・
イメージ 3
こんなとこがあったんですね~
上に見えるのは道路なんですよ!
ここは完全に橋の下なんです。
写真で見るとたいしたことはないようにみえますが、けっこうな斜面なんですよ

今日のセクションづくりは午後3時前までかかりました。

さてそのあとはもちろん練習です。
イメージ 4
最近はもっぱらさかもっさんがセクションコーディネータです
そのセクションをトライするガレージてっちゃんさんです。

はるばる宮崎からたな○さんです。
イメージ 5
しかし、さかもっさんはいつもながらに一筋縄ではいかないセクションを作ってくれます
もちろん練習になりますが!!

今日はIT機器についてない一日だったのですが、
まず内山へ向かって出発後、携帯電話(スマホ)の電池がきれていたことに気付いて一日電源が入らないままだったし(帰って充電したら4件のメールが入っていました)、デジカメで撮影しようとしたら
スマートメディアカードが入っていない状態で撮影できませんでした。
なので一日中ディパックにipadをいれて撮影してました
おまけに花粉がきつくて今もぐずぐずなってます
来週は少しは花粉が落ち着いていてくれたらいーんですけどね~