じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

新年初乗り&成人式

今日は小春日和?のイー天気でしたね
朝晩はやっぱり寒いですけどね!
いや~、実は私もたったいま帰宅した次第なんですけど・・・
今日は遅い更新になってしまいました。

さて今日は、やっとバイクの乗り初めができました。
ホームグラウンドのコマ○へいってきました。
イメージ 1
到着すると、すでに数名の方が練習に励んでいました。

ピカピカのRTL(2ST)を持ち込んだしゅと○さんに絶賛の声をかけるみなさん!です。
イメージ 2
皆さん結構厳しい感じでチェックしてます!?

早速練習に励むじゅんじゅんです。
イメージ 3
いきなりきびしいところにチャレンジしてました!!
私も、そろそろ追い抜かれないように気合いをいれないといけませんね

わたくしの今年のゼッケンは「3」です!
イメージ 4
今年もがんばるぞ~

かわとしさんです。
イメージ 5
ウォームアップセクションです。
あまり練習しているところをみせないかわとしさんですが、
今年は気合の乗りが違いますね

宮崎からたな○さんです。
イメージ 6
今年も宮崎から大分まで遠いですが、練習&大会にたくさん参加してくださいよ~

やまも○おやぶんさんです。
イメージ 7
バイクがきれいに仕上がってましたね!!
早朝から練習御苦労さまでした。

私のバイクです!
イメージ 8
久しぶりにオイル交換しましたが・・・・
みなさんから「いつ交換したんや~!」とか「なんやこのどろどろのオイルは~」ってありがたいお言葉を
たくさんいただきました
昨年は忙しくていつ代えたか覚えてないくらいなんです
でも、オイル交換したらバイクの調子のいーこと
やっぱりまめに交換しないといけませんね。
オイル交換とフロントフォークオイル交換作業を指導していただいた
たな○師匠と
たけ○師匠、ありがとうございました!

わた○さんです。
イメージ 9
かなりむずかしいセクションをトライしてます!
さかもっさん作です

たけ○師匠です!
イメージ 10
ターンからの岩登り!
むずかしいんです!!
たけ○師匠は楽にクリアしてましたね 

おなじところをトライするさかもっさんです。
イメージ 11
ピンボケでごめんなさい。

今日は初乗りでしたが、バイクのメンテに結構時間をかけてしまいました。
手伝っていただいたみなさんのおかげで、すっかりバイクも調子よくなりました
今日もイー汗かきました!!

早めに初乗りを切り上げたのですが、今日はじゅんねぇの成人式だったんです!
練習終わってから晴れ着姿のじゅんねぇをつれて
親戚にあいさつまわりをしました。
イメージ 12
じゅんおじ宅で撮影です!
かれこれ6軒ほどまわりましたが、
終わったのはかなり時間がさがってましたが・・・ お酒も入りましたし・・・・・
しかし、子供の成長ってほんっとに早いですよね~
あっという間に成人を迎えた感じです。
じゅんねぇとじゅんママは3時過ぎに起きて、長い一日だったと思います。
人生一回っきりの成人式ですもんね
御苦労さまでした

明日が休みでよかった~