じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2015年度大分県大会第1戦

今日は、昨日に続いて暖かいイー天気になりましたね
さてそんなか、
2015年度大分県大会第1戦がコマ○会場開催されました。
イメージ 1
いつになく車の多い大会になってます。

第1戦ともなると、
みなさんなにげに気合いが入ってるのが感じ取れます
イメージ 2
いつもの受付風景ですが緊張感がありますね!

受付の横で・・・・・
イメージ 3
数か月振りに乗る広○さんとまこっちゃんさんのバイクがかからない!!
ということで、どちらのバイクが早くエンジンがかかるかキック合戦が始まってました。
軍配はひろ○さんにあがりました

たけ○師匠です。
イメージ 4
モトクロスデナシオンのウェア登場です
決まってますね~

開会式です。
イメージ 5
総勢31台の参加者があつまりました。
今日はなか○大会委員長の提案で、
各クラスばらばらでビギナー、NB、NA,]IBクラスをごちゃまぜにしての
チーム編成となりました

早速試合開始です!
我々のチームは第4セクションからスタートです。
イメージ 6
まずはまっちゃんくんです。
いつ見ても華麗なライディングを披露してくれます!! さすがです

第5セクションです。
イメージ 7
トライはさかもっさんです。
今回久し振りに一緒にまわりましたが、
トークでライバルを制圧する姿は顕在でしたね さすがです!私も久々にやられちゃいました

第6セクションです。
イメージ 8
トライはやまも○親分さんです。
今日はマシンが言うことを聞いてくれない?っていってましたが・・・・・

第7セクションです。
イメージ 9
大人のみなさんが苦戦したこの上りのセクションを
見事にクリーンしたkidsユータくんです。
どんどん上手になっていますね

第8セクションです。
イメージ 10
トライはやまちゃんさんです。
わたくしはここで2度落ちてしまいました

まだまだセクションの写真はありますが、
ここで表彰結果発表です。
ビギナークラス表彰です。
イメージ 11
優勝:みぞく○さん
準優勝:イクくん ここ最近は4STに乗って走りが変わってきましたね!
3位:久しぶりのまこっちゃんくんです。

NBクラス表彰です。
イメージ 12
優勝:坂もっさんです! もはや敵なしですね
準優勝:ひろ○さんです。 いつの間にNBクラスになっていたんですか??
3位:じゅんじゅんです
悲願のNBクラス入賞です
まずの目標としてがんばってきた成果をだすことができました!
いよいよ本格始動って感じですね。
九州選手権は大分県大会から参加予定です。 
いつもじゅんじゅんを鍛えてくれている皆さんに感謝です。

NAクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:わやな○さん
準優勝:わたくしです。
3位:kooozooo選手です。 

IBクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:たな○さん 伝説の始まりですね
準優勝:わた○さんです。
3位:まっちゃんくんです。

今日はここまでです!
明日も続きますよ~

今日の反省ですが
試合の内容としては悪くなかったんですが、
5点を3回もとってしまいました。
しかも前転1回、横に転げ落ちること2回
ワンラップ目が3点でまわることができたので、
私自身セクションなめていた感満載だったと思います。
この教訓は
もうすぐ始まる九州選手権によい反省材料となるでしょう  

今日も楽しいトライアルでした