じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2015年度大分県大会第1戦part2

今日は一日雨でしたね~
冬の雨は寒いから嫌いです!
でも昨日の大会が雨じゃなくてなによりでしたね

さて、昨日の続きですよ
第1セクションです。
イメージ 1トライはkidsユータくんです。
斜面を登るときのアクセルの開けっぷりは、さすがモトクロス仕込みですよね

第2セクションです。
イメージ 2
トライはわた○さんです。
この落ち葉が曲者なんです

第3セクションです。
イメージ 3
トライはイクくんです。
次回の大会からはNBクラスで参加かな?

たけ○師匠です。
イメージ 4
このインは2段で、次の登りにつなげるのがポイントでしたね

やまちゃんさんです。
イメージ 5
この岩の上でSTOPしたため横転してしまいました 残念!!

県外から参加のたな○さんです。
イメージ 6
先週のセクションづくりからお世話になりました。

わたな○さんです。
イメージ 7
このU字溝が結構曲者なんです!!
いつ前転するか??って恐怖との戦いなんです・・・・って私だけ?

なか○大会委員長の走りです!
イメージ 8
果敢にいってますね~!! さすがです

IAクラス優勝のむらか○さんです
イメージ 9
むらか○さんは毎回大会の景品にお酒を持ってきてくれます
今回じゃんけん大会でそのお酒(竹鶴)をゲットしたのは・・・・・
イメージ 10
さかもっさんです!
「優勝賞品がしょぼかったのでぜひとも持って帰りたかった・・・・」とコメントいただきました

最後は・・・
イメージ 11
じゅんじゅんです。
全セクションの反省会をしました。
反省会はすべてNAセクションをトライしたのですが
8セクション以外はすべてクリーンしました
全然だめだった7セクション(登りのずるずる)で、タイヤがだめだから・・・・などと
バイクのせいにしたため、じゃあ、私のバイクでトライしてみなさい!!っていったところ
簡単に一発でクリーンしてました やっぱりバイクの性能なのか・・・・
とりいそぎタイヤとリアサスのベアリング交換を行うことにしました!!
あと、フロンとフォークのオイル交換も必要かな??
わたくしも整備に気合いが入るってもんです
じゅんじゅんも九州選手権デビューに向けて練習に気合いが入って・・・・いるのかなぁ
とにかくトライアルを楽しんでもらいたいものです

今回も楽しい大会でした