じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

コマ○練習!

2月にはいりましたね~
この間お正月を迎えたと思っていたのに、あっという間の1月でしたね。

今日は天気はよかったのですが、ちょっと肌寒かったですね

さて今日は、先週の大会反省も含めてコマ○で練習です。
コマ○へ到着すると・・・
イメージ 1
たっくんがなにやらフロントフォークのメンテを行っていました
私もよく練習会場でばらしますが、私の場合は
作業のやり方がわからないところをみなんさんにご教授いただくためなのですが・・・・

早速ウォームアップセクションです。
今日はいつも作成してくれるさかもっさんが来てなかったのでs、
私が作成しました。
イメージ 2
まずは、たっくんパパです。
この岩から次の岩へのアクセスが非常にむずかしかったです!!
作成した私がなかなかクリアできませんでした

じゅんじゅんです。
イメージ 3
最近では、上級者のみなさんと同じセクションを練習してます。
たまに、私もおどろかされるような走りを見せるようになってきました
そろそろ下剋上・・・・かなぁ

宮崎からたな○さんです。
イメージ 4
ここでターンして岩に登るのですが、
たけ○師匠の提案で、ふりなしターンのみでステアをあがるのですが、
これがむずかしいのなんのって
このセクションだけで午前中費やしてしまいました

たけ○師匠です。
イメージ 5
いぶし銀の走りはおみごとです!!
笑顔が余裕ですね~

なか○委員長の走りです!
イメージ 6
なか○委員長もここはかなり苦戦していましたね

じゅんじゅんです。
イメージ 7
たけ○師匠いわく
「とーちゃんより上手い!!」

午後からのセクションです。
このセクションはたけ○師匠作です。
イメージ 8
この2段のステア攻略がなかなかできなくて
みなさん苦戦してましたね~

気がつくと・・・・
イメージ 9
セクション待ちが九州選手権並になってました
大勢で練習すると楽しいですよね~

なか○委員長です。
イメージ 10
2段ステアのフォローにたけ○師匠がはいってくれてます。
いつもありがとうございます。

2段ステアをトライするkooozooo選手です。
イメージ 11
なかなかうまくいかず苦戦してましたね!
おなじところをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 12
このセクションは私より早くクリーンを出したじゅんじゅんです
ここんところめきめき上達してます。
たけ○師匠の特訓のおかげです。
今年中に私は撃沈?・・・
いよいよカウントダウンになってきました。

昨日飲み会だったので、体調がいまいちでしたが
汗と一緒にアルコールがすっかり抜けたらすっきりしました
今日も一日いー汗かきました