じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第1戦 福岡大会

行ってきました!
九州選手権第1戦 福岡大会です。
5時30分ごろ帰宅したのですが、約190km! 往復400km弱
新しい車(ハイエース)で長距離ドライブは初めてだったのすが、高速道路では結構スピードが出るので
全然楽勝でしたね おまけに燃費が9.5km/ℓまでのびました!
燃費向上必殺パーツの効果大でした
心配していたのですが、取り付けて大正解でした

さて、
2015年シリーズ戦もいよいよ開幕です

蛍の里会場です。
イメージ 1
今年はこのハイエースとまわりますよ~

早速ですが開会式です。
初戦だったためか72台も集まりました
イメージ 2
いつも開会式の時に思うのですが、
今日の閉会式にはでるぞ~
って表彰式(いわゆる入賞)にはでるぞってことです
なのですが、ここんところ最後までいた大会は昨年3月以来ありません・・・・・・
で、いきなりですが今日はどーだったのか?
・・・やっぱり閉会式まで出ずに会場を後にしました 
結果は20台中8位でした・・・・。
NBから上がってきた若手数名の動きのイーこと!! 若いっていーですね

さて、まずは第4セクションをトライするダイチくんです。
イメージ 3
このセクション、NAクラスはそんなにむずかしくはなかったですね。
クリーン、1点、クリーンでしたが、気をゆるめるとぽろっと足が出るセクションでした!!

第5セクションをトライするたっくんです。
イメージ 4
みごとNAクラス優勝!
おめでとう
向かうところ敵なし!って感じのはしりは圧巻でした
このセクションはふり当たり前!の若手向きセクションで、私たちおじさんライダーは
かなり苦しめられましたね

第2セクションをトライは私です!
イメージ 5
NAクラスほかのライダーの走りをみていたら、みんなIB、IAクラスのラインを
走っていたので私も仕方なくはしってみました!!
ここはクリアできたのですが、出口が異常にむずかしくて
出口で毎回足をついてしまいました 

第5セクションをトライする竹○師匠です。
イメージ 6
エンジョイクラスのエントリーでしたが、NAクラスを果敢に攻めてましたね

第3セクションをトライするまっちゃんくんです。
イメージ 7
このセクションも罠があって、
私は1ラップ目に5点をくらっちゃいました
蛍の里のロックセクションは、大分ではあまりみないようなところが多いです!!
むずかしい~

NBからあがってきた若手選手のライディングです。
イメージ 8
ここはタイヤのところからはいってきて、フロンとかリアを降らなければこのヒューム管に
アタックできないセクションでしたが、かれは軽くクリーンをたたきだしてました
若いってすばらしい~

第5セクションをトライするたっくんパパです。
イメージ 9
今日は単独シリアスにまわってましたね~

第8セクションをトライする私です。
イメージ 10
S時をかきながらのヒルクライムです。
やっぱり他県の大会に参戦すると勉強になります

今日はつかれました~
でも、雨も降らずによかったです。
雨が降りだすかと思い早回りしましたので1時間残してのゴールです。
普段の私からはなかなかない(いつも時間ぎりぎりまで走ってます)ことですが、
今年はいろいろとチャレンジしていきたいと思います。

次回は熊本大会ですね
次はもう少し順位をあげられるように頑張ります!
大分から大会に参加した皆さん、ご苦労様でした