じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権反省会!今日は

今日は、天気予報通りしっかり雨が降りましたね~
でもそんななか、先週開催された九州選手権の反省会に行ってきました

会場に到着すると、この雨の中トライアル病におかされた面々が
集まっていました
イメージ 1
午前中は結構降りましたね!

早速、セクションカードをおいて
反省会開始です
イメージ 2
第8セクションからスタートです。
ますはじゅんじゅんのトライです。
今日のコンディションでは先週のラインはとても走破できる状態ではありませんでした
ずるずるでぜんぜん登らないので若干変更してのトライです。
じゅんじゅんも今日はNAラインでのトライでしたが、臆せずガンガンいけてるんです!!
逆に私がたじたじでしたが・・・・・

同じく第8セクションをトライするたな○さんです。
イメージ 4
ピンクの花びらがきれいにまき散らされていて幻想的なトライになってますよね~
タイヤにも花びらが付いていたりして・・・

続いて第7セクションです。
トライはなか○大会委員長です。
イメージ 8
このセクションはライン取りがいくつもあって考えさせられるセクションでしたが
なか○大会委員長もターンで苦戦してましたね~

続いてのトライはたけ○師匠です。
イメージ 3
たな○さんがチェックいれてますね!
ここは一旦下ってからのターンがポイントでしたが、私はクリーンを出せずじまいでした
たな○さんはしっかりクリーンを出してましたね

じゅんじゅんです。
イメージ 5
下りのライン取りをチェックするたけ○師匠です。
今日もじゅんじゅんの指導ありがとうございました

今日のじゅんじゅんは結構乗れていましたね!
下りのポイントでフロントをふって下ってました! 私だったらお尻の穴がキュッとなって
ビビってたと思います・・・

kooozooo選手のトライです。
イメージ 6
ステアをあがってからの斜面ですが、結構びびりもんなんです!
特に今日はしっかりすべりましたね~

続いて弟6セクションです。
トライはたけ○師匠です。
イメージ 7
なか○大会委員長はトライ初回からクリーンで走破してました
たけ○師匠はこのあと右へ下ってさらに右端の赤マーカーから登ってました!! さすがです

第5セクションです。
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 9
経験のないこのよう壁に
臆するどころか、きれいにあがっていたのにはびっくりです!

続いてのトライはなか○大会委員長です。
イメージ 10
滑る斜面を見事にクリーンでしたね!
奥でひろ○さんと愛犬クーのツーショットが見えますね

ここでなか○大会委員長が、国際B級ラインを走るようにじゅんじゅんに指示してましたが・・・
イメージ 11
簡単に登って行っていたのにはびっくりです
NAラインと違ってきっかけ石が全然ないんですよ~

しかし、トーチャンとしてもここは威厳があります!
イメージ 12
がんばって勇気を出して登ったのですが、なんかいまいちでした・・・・
結構下からビビる見ると斜面なんです・・・・!

結構いけると自信をつけたじゅんじゅんは・・・
イメージ 13
こーやるんでぇ!!といわんばかりに、
何度も私の前を走っていました!
しかもにやにやしながら・・・・・ ついにきたか・・・
終いには、3速で飛んでみせたりして・・・
イメージ 14
もう完全に余裕の走りでした。
たけ○師匠から一言「やられたね!」・・・・・ がーん!!
なか○大会院長も飛んでましたね
イメージ 15
還暦すぎてるライダーの走りではありませんね

続いて第3セクションをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 16
今日の滑るラインで見事クリーンをだしてました!

第2セクションもトライしてみたのですが、
ずるんずるんではなしにならなかったので、すぐやめました
今度天気のいー日に1、2セクションは反省会です。

今日は降ったりやんだりの一日でしたが、
しっかり反省会ができました

じゅんじゅんも自信をつけてきたようです! マシンもライセンスも準備できましたしね
あとは次の長崎大会が九州選手権初参戦です。
後は練習あるのみです! 私もですが・・・

今日もイー汗かきました