じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

イー天気でGW突入!?

今日はいーてんきでしたね~
巷ではGW突入ってことになるのかな?・・・
大手企業さんは、既に休みに入っているところもあるみたいですし!
いったい何連休何でしょうか・・・

世界選手権ももてぎで開催されていたようですね!
大分からも見学に行ったかたが数名おられるようで、まだ世界選手権を見たことがないわたくしには
うらやましい話です!

さて今日は、
やっぱりコマ○で九州選手権の反省会続編に行ってきました!
イメージ 1
ってそのまえに、
先週じゅんじゅんのステアリングベアリングを交換したときに
私のバイクも心配になって開けてみました!
やっぱりグリスは減っていて、あと少しでやばいってところでした
なんとか事なきは得ましたが、ベアリングっていろんなところに使われているので
結構メンテナンスは大変ですよね! っていまさら・・・・・

早速さかもっさんにて第1セクションコーディネートでスタートです。
イメージ 2
トライはじゅんじゅんです。
今日は以前のようにずるずるではありませんでしたが、若干水が流れていたので
岩のうえでアクセルを開けると、コントロールを失うって感じでした。

なか○大会委員長です。
イメージ 3
今日はバイクの調子がいまいちって言ってましたが・・・ よくなったのかな?

ふたたびじゅんじゅんです。
イメージ 4
結構すべる斜面をすいすい登って行くんです。
う~ん、成長したなぁ・・・・ 

続いてのトライはたけ○師匠です。
イメージ 5
ここはインです。
あとは登りセクションとなるのですが、わだちがぼこぼこで
まっすぐ走らせるのも大変なセクションでした!
上の続きで
インからすぐ左ターンです。
イメージ 6
溝の中を走り・・・
イメージ 7
このわだちから上の段を登って折り返しターンとなります。

あとはひたすら登りのコースです。
イメージ 8
トライはさかもっさんです。
ここから
イメージ 9
ずーっと登るのですが、なかなかスムーズに上がってくれません・・・

わたな○さんです。
イメージ 10
バイクが軽く見えるくらいカルーく乗っちゃうんです!!
さすがです

むらむらさんです。
イメージ 11
このあとバク転になっちゃいましたね

kooozooo選手です。
イメージ 12
写真ではわかりにくいのですが、斜面はかなりわだちがすごいんですよ!!

ここも反省会セクションの一つです。
イメージ 13
たしか九州選手権では第4セクション?
インが結構曲者のセクションでした。

第5セクションで苦戦するじゅんじゅんです。
イメージ 14
なかなか起こせずに苦労していました!
まずは体力と筋力増強ですね

今日はずーっと練習していましたので
カメラを撮影するのもままならない状態でした!

しかし、ほんとにイー天気でしたね
たっぷりいー汗かきました

さーていよいよGW!
仕事そっちのけでわくわくしちゃいますね
今年のツーリングは・・・・・
次回ブログでしっかりレポートしますね