じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会セクション作り

今日ははっきりしない天気の一日でしたね~!
雨が降ったり、晴れ間がでたり・・・
結局、雨がたくさん降ったのですけどね

さて、今日は来週開催される大分県大会三重会場に、
セクション作りに行ってきましたよ!
会場には10時前に到着です。
でも、すでに1セクション出来上がってました
イメージ 1
朝はやくから作成に加勢された皆さん、お疲れ様でした!!

じゅんじゅんはというと・・・
先週の残作業に取り組んでました!!!
イメージ 2
っていっても、たけ○師匠がドリルとかを使って作業してましたが・・・
じゅんじゅんもすっかりたけ○師匠にお任せ状態です

バイクの整備が終わって、
バイクの調子を見るために試乗&練習で
が、私はしっかりセクション作りに参加してましたが・・・・・
イメージ 3
たけ○師匠からしっかり練習内容の確認?をしているように見えましたが・・・

セクション作りはお昼過ぎには完了です。

たけ○スクールでは・・・
こんな練習をしていました!
イメージ 4
障害物&登り
マシンもすっかり良くなって、じゅんじゅんも満足です

わたな○さんです
イメージ 5
お昼から練習参加されてましたね!

たっくんパパです。
イメージ 6
短いターンからの障害物&登り!
皆さん苦戦してましたね~
たっくんです。
イメージ 10
みんなと同じところをトライするのですが、
かるーくクリーンしちゃうんです
同じところをトライしているガレージてっちゃんさんです!
イメージ 7
ここはかなりむずかしいポイントなんです!
なかなかみなさんクリアできませんでしたね

続いてのセクションは登り&登りターンって感じのセクションでしたね!
イメージ 8
じゅんじゅんもかなり鍛えられてました!!
こんな感じで何度もトライしてましたね
イメージ 9
たけ○師匠!ありがとうございます。

私です!
イメージ 11
たっくんパパが撮影してくれました

ジュニアの若手二人に交じって練習をすると、
体力が持ちませ~ん!!!

たっくんパパ撮影で
たけ○スクールの練習風景です。
イメージ 12
たっくんです
イメージ 13
力はいってますね~
おっちゃんたちは見守るしか手はありません!!

つづいて、モトクロスばりの2連ジャンプの練習??です
イメージ 14
まずはたっくんです!
かるく2段ステアをジャンプでクリアしてますね
しかもハンドル切ってるし、カメラ目線ばっちりだし・・・・

つづいてたけ○師匠です。
イメージ 15
角度もばっちりです!
モトクロスでもまだまだいけそうですね

じゅんじゅんです!
実はじゅんじゅんはジャンプが苦手です・・・・
でも、何度か練習しているうちに、コツをつかんだようで
きれいにとべるようになりました
イメージ 16
ちゃんとフロントが上がってますよね!

最後はたっくんです!
イメージ 17
みごとにフローティングエアターンが決まってますね

今日は、練習後兄弟で集まって飲みごとでした!
すっかりアップが遅くなりなしましたが
酔いには負けずになんとかアップできました

来週の大会は晴れるといーですね!
IAセクションも用意しているとか・・・?
みなさん! 夏場の暑い時期ではありますが
ふるってご参加くださいね~

今日もいー汗かきました