じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

真夏の大分県大会三重会場!!?

今日は、真夏の最中!
大分県大会三重会場へ行ってきましたよ~
といっても、台風が接近していたので会場は終始雨が強く降ったりやんだりの繰り返しで涼しかった
ですけど・・・
でも、しっかり大会は開催されました!!
しかも、今回からじゅんじゅんがNAクラスで参戦なんです
ということは、私との直接対決の開幕となるわけなんです!
このブログのメインテーマである「じゅんじゅんが私を追い越すまで・・・」のにかかっているので、
今回私がじゅんじゅんに負けちゃうと、
残念ながらこのブログは、「本日をもって長らくご愛好いただきましてありがとうございました!」
ってことになるんです!

ということで、まずは本日の結果から・・・・   ドキドキ・・・・
ビギナークラス表彰です。
イメージ 1
優勝:むらむらさんです!

NBクラス表彰です!
イメージ 2
優勝:オウさん(久し振りの参戦ですがおみごとです!)
準優勝:さかもっさんです
3位:イトさん

さて、いよいよNAクラスの表彰です!
イメージ 3
優勝:わたくしです~
準優勝;じゅんじゅんです!
3位:てっちゃんさん
なんとか、今回は親父の威厳を保つことができました~
ということで、まだまだブログは続きますよ~

IBクラス表彰です。
イメージ 4
優勝:たな○さん
準優勝:ダイチくん
3位:わた○さん
ダイチとーちゃんさんが背後霊のように写ってますが、幽霊じゃないですよ~

ということで
大会ダイジェストですよ!
まずは、じゅんじゅんNAクラス初エントリーです。
イメージ 5
やる気満々が伝わってきました!!

開会式です。
イメージ 6
今回は総勢20名の参加です
台風が接近しているのにかなりあつまりましたね!


って
今回はここまでですよ!!
なーんかパソコンの調子がいまいちで、ブログが強制終了繰り返しちゃうんです
回復させてまたアップしますね!
ここまで作成するのに1時間くらいかかっちゃいました
いつもなら20分程度なんですけど・・・
早々に調整しておきますね

今日もいー汗かきました
ぶろぐも続けることができるし・・・・