じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

フィールド佐賀大和!

今日もむちゃくちゃ暑かったですよね~
九州のほぼ全県で、屋外のスポーツ注意報(熱中症対策レベル4)がでてましたね
ってそんななか、佐賀県のフィールド佐賀大和に大会に行ってきました

私自身、フィールド佐賀大和に来たのは2年ぶり?くらいです。
イメージ 1
全日本選手権が最後だったかな?

到着すると、たっくん親子が既にスタンバってました!!
イメージ 2
たっくんは、とうとうおとーさんとバイクの交換に至ったそうです!
今回から4stがたっくんで2stがたっくんパパだそうです
我が家も間近・・・・

モトクロスコースを走行するKidsユータくんです!
イメージ 3
昨日から合宿に来ていたそうです!!

Jr選手みんなでウォーミングアップしてました
イメージ 4
若い選手はライディングがパワフルです!
イメージ 5
じゅんじゅんも、みんながトライしてるのでトライせざるを得ない状態です!
いー傾向です
お助けのやまさん、レイパパさん!ありがとうございました

開会式です!
イメージ 6
30名弱の選手が暑いなか参戦です!

まずは第1セクションです
イメージ 7
今回は暑さ対策で沢のセクションが7、炎天下セクションが1という設定でした
粋な計らいありがとうございます!!
見た目涼しいですよね~

続いて第2セクションです!
イメージ 9
トライはレイくんです!
目下九州選手権では私のライバル?的存在の中学校3年生です
本人はライバルとも何とも思っていないはずですが・・・

第3セクションです。
イメージ 8
ここは、どー考えてもクリーンが出そうにないセクションでした!!
前転する選手続出で、危険極まりないセクションでした
大会修了後、むらか○選手から攻略方法ご教授いただきましたが、
ビビリーな私は攻略することができませんでした・・・

第4セクションです!
イメージ 10
2stに乗るたっくんパパです!
いやいや、久し振りの2stをかなり乗りこなしてましたね

第5セクションです!
トライはレイくんです。
イメージ 11
セクションが短かったのと、すぐとなりが第6セクションだったので
連続でトライです!

第7セクションです!
イメージ 12
トライはたっくんです
ここはほぼみんなクリーンだったと思います!

第8セクションです。
イメージ 13
ヒューム管3連発!
最後のセクションにしてはかなり厳しいセクションでした・・・。

疲れ知らず!?
大会終了後、炎天下の中練習する若手選手4人組です
イメージ 14
いやいや上手になるはずです・・・
おっちゃんたちは暑さにやられて乗る気力は失せてました・・・・・

閉会式です!
まずはビギナークラス表彰です。
イメージ 15
優勝:Kidsユータくんです。 おみごと!!

続いてNBクラス表彰です。
イメージ 16
優勝:いけが○さんです!
準優勝:はま○さん
3位:とよ○○さん
たぶん間違ってませんよね・・・・

NAクラス表彰です。
イメージ 17
優勝:レイくんです! おみごと!!
準優勝:かたや○さん
3位:私です 疲れてます・・・・・
じゅんじゅんは6位でした!!
今回もなんとか親父のメンツを保つことができました
ブログを楽しみにしてる方から、「辞めちゃうの??」って・・・
まだ、大丈夫です!! じゅんじゅんには負けてません
ブログは継続しますよ~
今のところ2戦2勝です でも時間の問題??

IBクラス表彰です。
イメージ 18
優勝:たっくん!!
準優勝:たっくんパパ
う~ん、渋い親子対決でしたね~

今日はすごく暑い中でしたが、わたくしにとってもじゅんじゅんにとっても
すごく実のある大会でした
佐賀大和は一番近い遠征会場なので、すごく気分的にOKです!
2時間弱でいけるので疲れません。

しかし・・・・
汗かいた~
3リットルづつ持っていった水分(合計6リットル)も空になりました!
おまけに自販機で500ccを2本づつ購入したので
合計ひとり4リットルです
体の中の水分がほとんど入れ変ったのではないでしょうか?

さて次回は九州選手権宮崎大会が控えてます!
夏場は技術よりも体力勝負ですよね~

今日もいー汗たっぷりかきました