じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

屋外運動制限注意違報発令!

もう暦の上では立秋ですね
これでやっと涼しくなって暑さもおさまって・・・・・・・
ってぜんぜん涼しくならんやんかぁ
いつになったら、連続38度越えがおさまるんかい!!!

今日は宮崎では九州選手権の前哨戦がおこなわれていたようですね。
たな○さんが参戦したとか?って聞いたので、
セクションがどんなだったか聞いてみよ

私とじゅんじゅんは屋外運動制限注意報発令されているなか
やっぱり行ってきました「練習」です
イメージ 1
ホームグランドのコマ○会場へ到着すると・・・
久し振りのオレトラさんが、なにやら懐かしいにおいのするバイクを持ってきてました!
25年ぶりだそうですよ
私も乗ってみましたが、結構走破力あるのにはびっくりでした
中学生の時にお年玉をためて購入したそうですよ! 行動力ありますね~
バイクを大事にするのはすばらしいことです

それから・・・
たけ○師匠が4stに変わってます!!
イメージ 2
いろんな年式のパーツをあつめて1台作りあげたそうですよ!
さすがです

早速ウォームアップセクションです!
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 3
kooozooo選手作成のセクションです。
ターン&ターンの繰り返しでかなりシビアなアクセルワークを必要とするセクションです!

オレトラさんです。
イメージ 4
なんのなんの!! 
しっかり同じセクションを走破してるじゃないですかぁ

4stへ乗り換えたたけ○師匠です。
イメージ 5
さすがたけ○師匠です!
4stへ乗り換えて安定感が倍増!って感じです

kooozooo選手です。
イメージ 6
ヘルメットの色がGOODと評判です

お昼休憩にダイズ監督水浴びです
イメージ 7
犬も暑いですもんね!
かわとしさんアシストでダイズ監督も満足です

さて午後からバージョンです!
トライはたっくんパパです。
イメージ 8
2stがいまいちタイミングが合わないみたいです・・・・
う~ん、我が家も近い・・・・

作成者のてっちゃんさんです。
イメージ 9
いつも難易度の高いセクションを軽くクリアしていくんです!!

一番奥のセクションでは、
たっくんとじゅんじゅん向けたけ○塾が開催されていました
イメージ 10
かなり急な斜面です!
1速でグリップさせながらのヒルクライムです。
難易度Aランクです

続いてのセクションです。
イメージ 11
たっくんです!
フロントをアップしたまま岩を降りるセクションです。
これもかなり難易度Aです。

たっくんパパです。
イメージ 12
一つの岩も、登り方次第でいくつもの対応の仕方があります。
なかなか私はうまくフロントを吊り上げることができませんでした・・・
上手くなるためには普通のクリア方法ではだめなんです・・・・・

じゅんじゅんです。
イメージ 13
じゅんじゅんもかなり苦戦していましたね!
イメージ 14
最後はうまく吊り上げてましたね

今日は難易度の高い練習ばかりで、しっかり鍛えられました
なによりも暑さです!!
30分程度乗ったら、すぐに給水休憩です。
今日はひとり3.5リットル水分を持っていっていたのですが、
すっかりなくなりました!
5リットルくらい体内の水分が入れ替わったのではないでしょうか

で、いまはブログを更新しながらビールを飲んでます・・・
私の至福のひとときなんです!! 最近おなかがたるんできたのはそのせい・・・・

今日もしっかり汗をかきました
お盆休みも間近なので、気分的に気が楽です
お盆休みは練習できるかなぁ・・・
九州選手権まえなので、気を抜けませんね(じゅんじゅんが!!)
みなさんもよいお盆をお過ごしください