じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ガッチスクール in 大分!!

今日はシルバーウィーク明けてすぐの週末でしたが
二日間とも雨も降らずに過ごしやすい二日間でしたね~

26日土曜日は、
久しぶりにトライアルスーパーA級の小川選手が大分へ来てスクールを開催していただきました~
約3年ぶりの来県に、じゅんじゅんも私もシルバーウィーク前から心待ちにしてましたよ~

当日は早朝6時に起床!
会場入りすると・・・
イメージ 1
小川選手はすでに到着していていました!!
デナシオンからの帰宅間もなく、前日夕刻のデモ終了からの出発で
夜中の四国フェリーで大分入りだったそうです。
かなりなハードスケジュールのなか、ほんとにお疲れ様です。

集まりました県内外から11名のスクール生!!
早速、な○のOTA会長から開講式のあいさつと小川選手からのコメントをいただいてスタートです。イメージ 2
な○のOTA会長も緊張の面持ちですね

小川選手のかるーくウォームアップです!
イメージ 3
いつもの練習場所が違うところのように感じます!

まずは、スクール生最年少のユータくんです。
イメージ 4
小川選手指導のもと、みごとにステアケースを上がってます
う~ん、フォームもきれい
けっこうな高さあるんですよ~!

県外から
国際B級のほ○たさんです。
イメージ 5
この岩の下り方を、小川選手がアドバイスしていましたが、
みごとなフォームですよね!!

この方も県外からのご参加です。
国内A級のうらか○さんです。
イメージ 6
九州選手権ではよくご一緒させていただいてます。
さすがに上位選手の走りは違いますね

小川選手から指導受けるじゅんじゅんです。
イメージ 7
小川選手は
スクール生がふたつにわかれて練習していても
見ていないようで、あちこち気を配ってちゃんとみてるんです!!
ちゃーんと的確な指示をいただけます

長崎から
ゆ○き選手です!
イメージ 8
九州選手権トップ若手ライダーのひとりです!
さすがに走りが別格です

たっくんです。
イメージ 9
小川選手にアドバイス受けてます!
ますます上手になるんだろうなぁ

スクールときは全員注目ですので、
私としてはかなり緊張してしまいます
イメージ 10
ギャラリーの方も含めて結構な人数です。
九州選手権でもこんなに注目度はありませんね!

小川選手のデモ走行です。
イメージ 11
若手選手も食い入るように見てますね~!

どこでも飛んじゃうんですよね~
イメージ 12
今日の練習では、大分の若手選手たっくんが同じところを飛んでました!!
写真はありませんが、チャレンジ精神にびっくりです
イメージ 13
やっぱりトップライダーのデモ走行はすばらしい!としか言えませんね

こんなところも飛んでくれました!!
イメージ 14
4人超えです
最初はたけ○師匠ひとりだったのですが、一人増え、二人増え・・・
それでもこの高さなんです!!

最後は若手ライダーと一緒に記念撮影です。
イメージ 15
みんないー笑顔ですね

夜は小川選手を囲んで慰労会です
イメージ 16
ほっぺたにサインをしてもらうレイくんです

小川選手もハードスケジュールできついところ、
いやな顔一つせず終始笑顔で私たちと接してくれました
小川選手なんてイー人なんだろ~

私もトップライダーとの会席ははじめてでしたが、ほんとによい経験となりました。
小川選手ほんとにお疲れ様でした。

また、ぜひ大分でスクールを開催してくださいね!
スクールにご参加いただいた選手のみなさんとスタッフのみなさんも
ほんとにお疲れ様でした。