じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

Xデー来る・・・・!?

今日は秋晴れのいい一日になりましたね

突然ですが・・・
このブログを本日をもって終了する運びとなりました
そーなんです!
Xデーがとうとう訪れてしまいました

本日開催されました「大分県大会第6戦」で、
わたくしはこのブログの主人公「じゅんじゅん」に、
同じ公式戦NAクラスで負けてしまいました
詳細は記事最後に報告させていただきます!

まずは大会ダイジェストから
県大会で一番遠い会場の応利山に到着すると
パドックはすがすがしく気持のいい空間でした!!
イメージ 1
でも、この山の中はジュルジュルなんです

開会式です!
イメージ 2
年に一回のみ開催される会場なので、一年に一回しか会わない方もいますね

選手のみなさんで記念撮影です!
イメージ 3
大会前だけあって皆さん笑顔ですね
このあとみなさんの顔が苦悶の表情にかわっていくんです~
今日のセクションは今年一番の厳しさでした~
鍛えられました~

まずは第4セクション!
トライはやまちゃんさんです。
イメージ 4
このがればをぬって岩を登るんです!
気を抜くとつるっ!って感じです

第5セクションです。
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 5
この岩がつるつるでのぼらないんです!!

ここは第7セクション
トライはkooozooo選手です。
イメージ 6
ここはがんばればなんとかクリーンが出るセクションでしたね!

第1セクションです。
イメージ 7
トライはてっちゃんさんです。
NAクラス優勝者です!!
厳しい(難しい)セクションに強いてっちゃんさん! すごい

第2セクションです。
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 8
ここもつるつる滑るのぼりが厳しいセクションでした!

第8セクションです!
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 9
私は、じゅんじゅんがのぼっている木の左側からまっさかさまに落ちちゃいました

第3セクションです!
トライはかわとしさんです。
イメージ 10
ピンボケでごめんなさい

第6セクションです。
トライはてっちゃんさんです。
イメージ 11
ここはステアがつるつるで、みなさんほぼ5点のオンパレードでした

表彰式です。
イメージ 12
国際A級クラス 優勝:むらか○さん

国際B級クラス表彰です。
イメージ 13
優勝:ダイチくん
準優勝:宮崎からもり○さんです! すごい!!
3位:ダイチとーちゃんさんです。
4位:中○大会委員長です。

NAクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:てっちゃんさんです。
準優勝:じゅんじゅんです
3位:わたくしです Xデーはこの時おとずれました・・・・

NBクラス表彰です。
イメージ 15
優勝:さかもっさんです! ゼッケン1はやっぱりダテじゃありませんね
準優勝:かわとしさん
3位:クドーくん
以上が表彰です。

ということで、このブログの目的が「じゅんじゅんがわたくしを追い越すまで」となってましたので
本日をもちましてこのブログを閉鎖させていただきます。
長い間、ご愛好いただきまして誠にありがとうございました。

思い出せば、平成11年9月18日スタートしました。
一番最初の掲載写真がこれです!
イメージ 1
じゅんじゅん小学5年生の頃です
(ブログ開始時は中学生だったのですが)
ほぼ4年間続けることができました。
ほんとにありがとうございました!

ありがたいことに、みなさんからブログを継続するように!とたくさんの賛同をいただきました
正直なところ続けるかやめるか?いろいろと考えました。
でも、大分県のトライアル事情を情報として伝達する義務がある?、
アフリカツイン情報もまだまだこれから、
しかもじゅんじゅんのこれからの活躍も気になるところ・・・・

ってことで~

ブログを新しくスタートさせていただきます
「じゅんじゅんのトライアルな毎日」 通称「じゅんトラ」で親しまれてきましたが
これからは
「じゅんじゅんのトライアルの毎日シーズン2 通称「じゅんトラ2」で
御愛好いただきますようよろしくお願いいたします。

実はタイトルをどうしようか?内容をどーするか?
いろいろと悩んだ末、回答は出なかったんです
いろいろな方からタイトルの後ろに「GT」とか「Z」とかつけたら!
とか、「もっとじゅんじゅんの~」とか、「じゅんじゅんの~どっか~ん」とか
それってアニメ丸出しだし・・・
じゅんママに相談したところ「「シーズン2」を後ろにつければいーやん!」って
じゅんママが海外ドラマにはまっているため、あっさりと決まっちゃいました

とりあえず安直ではありますが
これからもよろしくお願いいたします。

ということで、
安心してください、これからも続きますよ!

今日もいい一日を過ごせました