じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

3連休中日は・・・もちろん練習です。

3連休中日ですね~!
朝方は雨が降ったところもあるくらいで、なんかわかりづらい天気でしたね
でもそんななか、しっかり練習に行ってきましたよ

今日もたくさんの選手が練習に来てますね!
イメージ 1
じゅんじゅんもはりきって練習開始です~

まずはたっくんです。
イメージ 2
すごい角度で登ってますね

じゅんじゅんです。
イメージ 3
最近ではほんとに軽く乗っている感があります。
う~ん、いよいよぶっちぎられるなぁ・・・・・

なか○委員長です。
イメージ 4
あいかわらず表情が豊かですね~

てっちゃんさんです。
イメージ 5
このポイントが非常にむずかしいんです!!

お昼ごはん終了後、
たけ○師匠が自宅用の巻き割りを始めました
イメージ 6
きれいに割れてますよね~
このあと自分も人生初の巻き割りを体験させてもらいましたが、
オノが結構重いのと、野球みたいにふりまわせばいー!ってことでもないんですよね。
重さにあわせて腰を落とすような感じでした
なんでもコツっていうものがあるんですね!

たっくんパパです。
イメージ 7
剣道有段者だけあって、
しっかり割れてますね~!!
結局、ここにおいてあったまきはたっくんパパひとりですべて割ってしましたが・・・ 結構きついはず・・・

さて、午後からの練習です。
イメージ 8
トップはわたな○さんです。
斜面に作成されたセクションでしたが、結構難易度高かったです

わた○さんです。
イメージ 9
午前中は高千穂~熊本経由でツーリングしてきてからの練習です! すごい!!

じゅんじゅんです。
イメージ 10
この上りの後、左方向へ向かうのですが
木の根っこや段差があってうまく走れないんです!!

Kidsユータです。
イメージ 11
大人と同じセクションを果敢にトライします。
何回まくれあがってもくじけない精神はすばらしい

たけ○師匠です。
イメージ 12
実はここのターンはずるずるなんです
今日はたけ○師匠のマシンは調子よさそうでしたね!

クールダウンです。
イメージ 13
じゅんじゅんが、たっくんパパと「ウーポン」の練習をしてました!

三連休の中日だと、明日もお休み!という安心感から
いっぱい練習できますよね~
明日はまたまた兄弟ツーリングの予定です!
う~ん、休みの間バイクばっかりだあなぁ・・・・
でも季節のいいこの時期なので、乗れるときはたくさん乗っておきたいですね
明日も天気がいーといーけど・・・
またレポートしますね!

今日もイー汗かきました