じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第4戦 開催!

今日は昨日の嵐から一変、
いー天気なりましたね☀
朝方は霧の残る不思議な天気でしたが、
すぐに気温も高くなって、夏日になりましたが。。。

さて、そんな今日は、大分県大会第4戦となりました(^o^)

イメージ 1
いー天気となったためか、参加台数28台となりました(^o^)

早速、
大会です。ーーー
が、カメラを忘れてしまいましたので、
iphonでの撮影です。(T . T)
イメージ 2


イメージ 3
上から、
NBクラスランキング1位のか○さんです。
今日は、練習のためNAクラスで参戦です(^o^)
これからずっとNAクラスかな?

つづいて、トライするてっちゃんさんとジャッジするたけ○師匠です。
このセクションはパドック前だったので、撮影できましたが、
あとはiphonを持ち歩いてセクショントライはできないので、写真はこれだけです(T . T)

さて表彰です。
まずはビギナークラスから
イメージ 4
優勝:みぞぐ○選手です。
準優勝:そーさんです。

続いてNBクラス表彰です。
イメージ 5

優勝:かわとしさんです。
準優 いさが○さんです。
3位 おーさんです。
みなさん、いー顔してますね~😁


続いてNAクラス表彰です。
イメージ 6

優勝 か○選手です 素晴らしい~😁
準優勝 てっちゃんさんです。
3位 たけ○師匠です。

あれ? じゅんじゅんは?
実は今日からIBクラスエントリーとなりました😁

そのIBクラス表彰です。
イメージ 7

優勝 わた○さんです。
準優勝 たな○さんです。
3位 私です~😁 初表彰台です。ー うれしーなぁ
準優勝のたな○さんと同点クリーン差でした(T . T)
いつも後1点我慢できなかったのか?って反省ばかりですが、
これも実力ですよね😁
でも、IBクラス初入賞は嬉しいです😆
少しづつ経験を積んでいきたいですね。
じゅんじゅんは、
わたくしと1点差で4位 なんとか父親の威厳が保てました😁


それから、各クラスブービー賞の表彰があったのですが、
写真データの容量オーバーになってしまったので割愛させていただきましたm(_ _)m


しかし、今日は暑かったですねえ!
いっぱい汗かきました(^^;;
このブログがは福岡行きのバスの中でアップしてます。
なかなか忙しい週末を過ごしてますよ😁

これからどんどん暑くなるんだろーなぁ…
でもビールがうまい季節になりましたね(^o^)
きょうもいー汗いっぱいかきました💦

昨日アップできていたと思っていたら、ーなんとエラーでアップできていませんでした(T . T)
今日は出張中の新幹線の中でアップし直しです👌🙆♂