じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

GW最終日・・・

GWもあっという間に終わってしまいましたねぇ・・・
毎年同じことの繰り返しなのですが、
元の生活習慣に戻すリハビリが結構しんどいんですよねぇ

さて、GW最終日は・・・
やっぱり練習ですよ!
ホームのコマ○会場が閉鎖なので、内山会場です。
イメージ 1
おっと、今日は車が3台ですね!!

まずは、さかもっさんコーディネートのウォーミングアップセクションです。
イメージ 2
さかもっさんトライです。
作成者のさかもっさんも、手に負えず!! こりゃあかん
なかなか手厳しいウォーミングアップでした

鼻息の荒いじゅんじゅんでもかなり苦戦です!
イメージ 3
ここだけで何十回トライしたことか・・・・ うまくいきません

気を取り直して第2セクションです。
イメージ 4
山間部に場所を移動してます。
トライはkooozooo選手ですね!
今日は修理を終えたばかりのJTGです

ヒロ○さんです。
イメージ 5
今日はマシン整備に気合が入ってましたね

わた○さんです。
イメージ 6
ここの微妙なガレ場ターンが絶妙に上手なんです!!

続いて第3セクションです。
イメージ 7
ここも登りのガレ場が難易度たかかったです

続いて第4セクションです。
イメージ 8
今日は、ペースが早く休む暇なしで練習しました!
トライはじゅんじゅんです。

さかもっさんです。
イメージ 9
NA,IBともに同じセクションをトライします。
みなさん頑張ってますね~

最後はkooozooo選手です。
イメージ 10
なかなかクリーンが出ず、最後までトライしてました!!
次回はGASGASでトライかな??

今年のGWは、多少雨が降りましたがまずまずの天気でしたね。
ツーリングも行けたし、私てきには満喫できたと思っています
みなさんはいかがでしたか??

来週は全日本選手権九州大会ですね。
天候は晴れてくれるといーのですが・・・

もう初夏ですね、今日もいー汗いっぱいかきました