じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権熊本大会第4戦!

久しぶりの更新ですね~😀

ここのところ色々あって、大分に帰れていないんです(T ^ T)
先々週は全日本選手権でしが、オブザーバーだったので、
写真は撮れていません(T ^ T)
今週は仕事で土曜日は出勤、、、
でも、日曜日は九州選手権第4戦です。
なので、じゅんとじゅんママで福岡まで来てもらって
福岡から夜中に移動です!
夜中2時半に福岡出発ー牛深着は6時過ぎ!
車で1時間程度仮眠、こんな強行軍の参戦は初めてですね~( ;  ; )
疲れましたぁ!


いー天気に恵まれて、牛深では最後の開催?
開会式風景です。
イメージ 1
総勢70台を切るくらいだったそうです。

まずは久しぶりのもり○さん!
イメージ 3
マシンも新しくなって復活です(^o^)

長崎からいと○選手です。
イメージ 4
かなり乗れてましたね~😀

たけ○師匠です。
イメージ 2
カメラ目線を見逃しました(^_^;)

じゅんじゅんです。
イメージ 5
最終ラップ踏ん張ってる最中です(^o^)

エンジョイクラス表彰です
イメージ 9
リザルトをじゅんじゅんが持って帰ってしまったため、
名前を間違うといけないので伏せさせていただきますね

NAクラス表彰です。
イメージ 7
優勝🏆はじゅんじゅんでした! 嬉しい優勝です。

国内B級クラス表彰です。
イメージ 6
翔くんは覚醒しちゃいましたね!!
将来が有望な選手です

国際A級クラス表彰です。
イメージ 8

国際B級クラス表彰です
イメージ 10

レイくん強いですねぇ

今回は、我が家にとっては本当に嬉しいじゅんじゅんの優勝でした🏆🏅
中々表彰台の真ん中をゲットできずにいました。
神経戦の中、集中力を切らさずによく頑張ってくれました!
でも、自分で走るより息子の走りを見ている方がすごく力が入りますよね(^o^)
私は、今日は応援に徹していましたが😂

いー天気にも恵まれ、すごく良い大会になったのではないでしょうか?
選手のみなさん、スタッフの皆さん お疲れ様でした(^_^

しかし、眠たい…
明日ブログ確認したら、文書とか変なんだろーなぁ