じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会向けセクション作り

今日も朝からいーお天気でしたねえ
でも、来週は梅雨入りの予報ですもんね。
つかの間の良い天気をしっかり利用したいですね!

さて、そんな天気のいー本日は、
来週開催予定の大分県大会第5戦のセクション作りに行ってきました!
イメージ 1
朝早くからみなさんお疲れ様です。
今回は九州選手権前哨戦ということもあり、
通常の簡易なテープだけのセクション作りではなく、しっかり杭を打って
選手権並みにセクション作りです
気合も入るってもんです!!

暑さ対策もあって、木陰ばかりを選んで?作成してます
イメージ 3
九州選手権の頃にはかなり暑いはずなので、対策はバッチリですよ!!

試走中のダイチくんです。
イメージ 2
久しぶりに岩盤セクション復活です!
雨が降らなければいーのですが・・・

さて、セクション作りも昼すぎには完了!
さかもっさんコーディネートで練習です。
イメージ 4
じゅんじゅんトライ中です。

てっちゃんさんです。
イメージ 5
テープを貼ってないところを見つけてのセクションですが、
なんのなんの!! しっかり難しいセクションを作ってくれます

GASGASに乗り換えたkooozooo選手です。
イメージ 6
すごく軽そうです!!

さかもっさんです。
イメージ 7
う~ん・・・我ながら難しい!!  ですよね

じゅんじゅんです。
イメージ 8
木陰はやっぱり過ごしやすいですよね!!

ステアから岩の三連発!
イメージ 9
結構、上手なんです!! 私はビビリが入ってうまくいきませんが・・・・
ダイチくんからしっかりチェック入ってます!!

今回は久しぶり、我が家からのアップなんです!
前回はiPadからアップしたので、なんかうまく入力できずイライラして文書が変な感じです
ま、天草から帰ってきてからのアップだったので疲れもあったんですけどね!

来週は雨が降るかな?
今回のセクションは、雨設定は考えていません。
雨が降ったら、当日手直しが必要ですね!!
しかし、これからの季節はトライアルには厳しい季節になりますよね
熱中症にならないようにしっかり対策をしましょうね

今日は久しぶりにコマ○会場でしたが、
いー汗かきました