じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

玖珠トライアルヒルズセカンドフェスタ行ってきました!

三連休最後の日曜日、いー天気に恵まれましたねぇ
そんな三連休最後の日曜日もバイク行事に参加しました‼
三連休に全てバイクに乗るということは、家庭人であればかなり抵抗があると思います
家族から「特にかみさん」の冷たい視線を声援と受け止めながらの参加です
イメージ 2
いー天気の中、開会式です 参加台数は57台だったかな?
イメージ 1
なんかおーツボさんが司会しているけど、みなさんよそを向いてますねぇ!
とりあえずお堅い試合ではないので楽しんだもん勝ちですね

って事で試合開始です!
今日はグループ採点方式なので四人で回りました。
まず一人目は‥
イメージ 3
遠路はるばるクマさんのトライです🐻
昨夜からの野営お疲れ様でした! 寒かったでしょう⁉

続いてのメンバーは、なか○大会委員長です。
イメージ 5
何セクションだったかは定かではありません
もーセクション番号とかほとんどきにしてませんでしたね。(^_^)

私です!
イメージ 6
九州選手権だったら、写真を撮る余裕なんてありません!
試合は楽しくないと!ですね 
川としさんが撮影してくれましたv(^_^v)♪

なか○大会委員長のトライです。
イメージ 4
五点じゃないけど、わざとカメラを意識して五点をジャッジするたけ○師匠です

今日はkooozooo選手改革とのことで、解説入りトライを披露するたけ○師匠と
それを聞き入るkooozooo選手です。
イメージ 7
って、近くで撮影してたにですが、
たけ○師匠は本当に喋りながらトライしていました! すばらしい~🤗

今回一緒に回った残りの選手はたな○さんです!
イメージ 9
たな○さんのラインは参考になりますねぇ!
イメージ 8
今日はたっぷり勉強させていただきました!

表彰です!
イメージ 13
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 14
みなさんお疲れ様でした😀
今日のセクションは優しめで、本当に楽しめる大会でした😀
ひとクラス上をトライしたりと思い思いに走られたことと思います。

私はこのブログを高速バスの中で作成中です!
3時間ほど前に玖珠から大分の家に戻ったのですが、
お風呂入ってご飯食べてバタバタ高速バスに乗り込んで、
ちょっと前にまた玖珠ICを単身赴任先の福岡方面へ抜けて行きましたが…
もーこんな生活が一年ほど過ぎました。 早いものです✌
最初は結構しんどかったですが、最近ではバスの中の2時間は
非常に貴重な時間となってます👌 バスの中ではお酒も飲めますしね👍
なれたら結構楽しいもんです😆
ただ、iPad からのアップはめんどくさいですけどね😢

いやぁ、三連休はほんっとに遊びました!!
明日から仕事頑張れるのかな??
でも、いー汗かいて気分はスッキリです