じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりの練習!

今朝は寒かったですねぇ
いよいよ冬が近づいてるって感じでしたね
でも、本当に「秋」という期間がなくなってきてますよね~
いきなり寒いんだもんなぁ・・・

ということで、
今日は久しぶりに練習です。
イメージ 1
いー天気です

早速、さかもっさんコーディネートのウォーミングアップセクションです。
イメージ 2
トライはなか○大会委員長です。
最近では、ほぼ毎日トライアルの練習をしているそうです!!
来年あたり、パワーアップしたなか○大会委員長の走りが見れると思います

じゅんじゅんです。
イメージ 3
ウォーミングアップの割には、かなり手厳しいセクションです。

さかもっさんです。
イメージ 4
このインの岩がなかなかうまく上がれないんです!!

再びじゅんじゅんです。
イメージ 5
ゼッケンが付いていませんが、緑ゼッケンに切り替え中です

2段ステアを練習するじゅんじゅんです。
イメージ 6
今まで私が乗っていたマシンはじゅんじゅんに引き継がれました
250の4stから260の4stへ切り替えて、来年は九州選手権参戦予定です!!
私は軽い2stへ乗り換えようかな?と思ってます

今日は、私が作業ばかりしていたので
写真撮影があまりありません。ごめんなさい。