じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

GW恒例 お泊りツーリング!!

GW後半スタートしましたね!
と言っても今日は4日・・・
実は2日から4日までバイク三昧でした
2日は福岡から大分へジャカジャカ降りの雨のなか、
170Kmのツーリングでした。
で、開けて3日から鹿児島へお泊りでツーリングに行ってきました!
夜8時過ぎに帰宅です! 疲れましたぁ・・・!
今回のルートは、宮崎から鹿児島(鹿屋)、熊本周りで大分 というルートでした。
イメージ 1
黄色は2日の走行ラインで赤は3日と4日の走行ラインです。
走行距離は930kmでした!!
2日の雨の走行は久しぶりにずぶ濡れになりましたね☔

今回の参加者は私を入れて4名
朝7:30内山会場近くのローソン集合です。
イメージ 2
今回の旅の相棒はこいつ!!
CRF250ラリーです。
アフリカツインで出かける予定でしたが、GW前半の整備時、
またもやコネクタが燃える症状が発生
とりあえずイワオさん(アフリカツインのかかりつけ医)のところで修復しましたが、
長距離だしテスト走行もしていないことから
今回は断念しました・・・残念
ま、気持ちを切り替えてCRF初の長距離及び高速走行あり!
インプレ感覚で走ってきましたよ

今回の参加者のバイクです!
イメージ 3
手前からゼファー1100
わた○さんのお友達の○○○さんです。
私のCRFです。
その奥が、わた○さんのBMW GS1200です。
一番奥が私の兄の BMW GS1200advです。

この日の朝は結構肌寒く、風の強いスタートでした!

延岡からは山越えなので、
道がわからなくなることが多発!
イメージ 4
今回はこのように路肩に止めて地図確認の場が多かったです
でも、前日の雨が嘘のように晴れ渡ってますね!!

午後1時半すぎやっとお昼ご飯です
イメージ 5
ここは宮崎県木城町です!
宮崎といえばうどんでしょう
でも、写真はぶっかけそばですけどね うまかったです

やっと観光です!
イメージ 7
飫肥城跡です。
イメージ 6
一周見て回りましたが、結構歩きました!!

3回目の休憩場所です。
イメージ 8
大崎道の駅です。
なぜかカブトムシのオブジェがありました
カブトムシが名産??

現地の猫と戯れるよし○さんです。
イメージ 9
この時点ですでに夕方5時を回ってます!!

この日最後の観光地
「荒平天神」です。
イメージ 10
海の中に神社があるんです!
イメージ 11
夕日と相まって良い景色でした

夜7時前にホテル着!
急いで温泉に入って、次の楽しみ「The 宴会」です
イメージ 12
この後、部屋に戻って1時前まで飲みました

初日の報告はここまでです!
もー疲れました・・・ 続きは明日アップしますね