じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

3連休しっかり練習です!

3連休中日の今日!
いーお天気です
昨日、BETAのメンテが万全に終わったので
調子を見るためにしっかり練習に行きました!!
イメージ 1
到着すると・・・・
みなさんくつろいでました
朝早くからセクションの草刈りを行っていただきました!
お疲れ様です。

ウォーミングアップセクションです。
イメージ 2
トライはじゅんじゅんですね!
コーディネートは私です。
続いて坂もっさんです。
イメージ 3
お尻がいー感じです
じゅんじゅんです。
イメージ 4
私が作成したセクションをさらに難しくコーディネートしたのはじゅんじゅんです

お昼からはセクションの刈った草等の片付けです。
国際A級クラスの岩がむき出しなったので、
じゅんじゅんが試走?する羽目になりました・・・
イメージ 6
もちろんお助けは万全!
イメージ 5
う~ん、なかなかビビリが入りますねぇ
イメージ 7
お見事!
登れましたねぇ
お助けの皆さんありがとうございました
そのあと、談笑する皆さんです。
イメージ 8
ボーボーだったセクションもすっかりコースらしくなりました!

続いて、
たけ○師匠コーディネートセクションです。
イメージ 9
じゅんじゅんですね!

kooozooo選手です。
イメージ 10
このロックも気をぬくと脚が出るポイントです。

わたな○さんです。
イメージ 11
このあと、左隣のロックを三連で登る練習をしたのですが
なかなか私はうまくいきませんでした

坂もっさんです。
イメージ 12
クリーンがなかなか出ずに苦戦してましたね!

ここでたけ○師匠から、ハンドルポジションを少し変更した方が良いとのアドバイス
いただいてパドックで位置を調整していたら、
トップブリッジのハンドルを抑えるパーツが折れていることが発覚
以前、これでハンドルが下がり暴走して大ゴケしたトラウマがある私は
気にはなっていたのですが、折れたまま走っていたと思うとぞっとします・・・
写真が取れておらず残念です!!
BETAには致命的なポイントですよね
みんさんも大体の方は変更されていますよね!
まぁ、怪我する前でよかったとしましょう
早速パーツを発注ですね!

しかし、今日は暑かったですよね
少し乗ったら息が上がって熱中症になるんじゃない?って感じでした。
ここんところ涼しかっただけに、暑さのぶり返しはきついですね

でも、いー汗をたくさんかきました