じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会内山会場編

いや~今日は梅雨の中休み! 過ごしやすいいー一日でしたね~
風がきもちよかったのか、蒸し暑くないさわやかな感じでした

今日は県大会内山!
庄内大会から約1ケ月ぶりの大会です。
イメージ 1
恒例のじゅんじゅんエントリーシーンです。
じゅんじゅんも庄内大会以来なので、少し緊張気味です

まずはこの人、竹○師匠です。
毎回のご参加ありがとうございます。
また、いつもの大会終了後の講習会はほんとに感謝感謝です
イメージ 2
三角岩を軽く飛んでました 自分は三角岩の左側を通りましたが・・・・。
 「選手権出てポイントかせぐつもりがあるんやったら、これくらい軽くいかんと~」
って言われちゃいました そのとおりです・・・・。

続いてたっくんです。
イメージ 3
あいかわらずダイナミックな走りが光りますね!!

渡○さんです。
「ここの斜面はなぜか気持ちよくまわれないんや!」って連呼してました。
でもしっかりクリーンでしたけど・・・・
イメージ 4

じゅんじゅんは・・・・・
イメージ 5
ぬたぬた、ガレ場のごろごろ石はきらいのようです。
ラインを外して木にぶつかるじゅんじゅんです。(このあともしっかり横転してました)
今日はかなり悪戦苦闘したたようです。
私がみてたところは5点のオンパレードでしたね
まだまだ課題が豊富です。
大会終了後の反省会でじゅんじゅんがしごかれたのは言うまでもありません