じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

3連休いかがお過ごしですか?

今日は久しぶりにイー天気になりましたね
しかし、日田、熊本、福岡の集中豪雨はすごかったですね
実は私、13日の金曜日と土曜日出張で熊本にいたのですが、行きは57号線が通行止めでしたので
高速で熊本入りしました。(雨はすごかったです!)
が、帰りは鳥栖ジャンクション、朝倉~湯布院間通行止め、57号線も通行止めで
帰宅するのにかなり苦労しました

で、やっと今日久しぶりに晴れたので気持ちよくトライアルに・・・・・・・いきたかったのですが
じゅんねぇの高校演劇祭と重なってしまい、今日はじゅんじゅんも私もトライアルお休みです。

なので、この間の内山会場の続きです。
まずは九州選手権NAクラス大分トップの中○さんです。
イメージ 1
さすが九州選手権トップクラス!走りが違いますね 

続いて
イメージ 2
ダイチとーちゃんです。
首のタオルが鋭い走りを感じさせますね

続いて、大会は高い参加率を持つこの人
イメージ 3
やまちゃんです。
別府チームの練習はやっぱり扇山なんでしょうか?

さてじゅんじゅんですが・・・
イメージ 4
自分のRTLのリアブレーキを壊したため、残りの3セクションは私のバイクを使ってのトライでした。
4stでのトライは初めてのじゅんじゅんでしたが、トライ終了後に
「乗りやしぃ~!!  のぼりが全然怖くないわぁ」ってなことを言ってました
生意気なことを言うようになったもんです。 でも早く私を追い越して4stゲットしてほしいものです!!
(追い越されるとこのブログも終了となっちゃいますが・・・

表彰式シーンです。
イメージ 5
NAクラス優勝は やっぱり田○さんです 
2位は 山口県フィールド幸楽から参戦の橋○さんです。遠くからの参戦ありがとうございました。
3位はダイチです。 けが復帰第一戦で入賞はおみごと!
結果、九州選手権トップクラス(一桁ゼッケン組)が地方大会も制してしまうんですね! 

続いてNBクラスの表彰です。
イメージ 6
優勝は坂○さんです(真中) 扇風機をゲットして満足気ですね
2位は冷汗さんです! 久々参戦で2位ゲットはすごい!!
3位はなんとゆーたです! 初入賞おめでとう
いや~ほんと急成長ですね、あくせるのあけっぷりといい姿勢(フォーム)といい、うまくなる要素をたっぷり
もっているので今後楽しみですね。 

IBクラスの表彰写真は、ピンぼけと逆光でぜんぜん使えるもんじゃありませんでした。
ごめんなさい。

さていよいよ夏本番ですね! 
トライアルの練習は暑さ対策(熱中症対策)をしっかりして望みましょう