じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2週間ぶりの練習

今日はやっと梅雨明け??
って感じで気持ちよく練習に向かいました
なぜか今日も内山会場です

イメージ 1
あいかわらず元気なたっくんです!
雨上がりであちこち木の根っこがくっきりでているところを軽くこなしてました(びっくり)

じゅんじゅんは前回大会セクションの反省練習に励んでいました!!
イメージ 2
なんと前回大会69点だったのですが、今日全セクションまわって20点近く縮めることができました。
師匠田○さんからも「他人の走り(技術)を盗むテクニック(自分とどこが違うのか?)を覚えるといーよ!」って支持受けました

たっくんパパです。
イメージ 3
写真は着地地点ですが、手前のこぶからジャンプしたところです。
最近は剣道の練習も忙しいようで!! 体力(スタミナ)には問題なさそうですね

帰るこのころにすごい雨が降りだしまして、気がついたらみんなほとんど帰っていました

じゅんじゅんは帰ってからが大変でした!!
イメージ 4
写真は高校に通っているじゅんねぇの自転車です。
じゅんママから「バイクの修理の練習しなさい!」って指示されていた自転車修理です。
帰ってからは急いで自分のバイクを洗車して、それから自転車修理にとりかかりました。
タイヤを見てください!すりへって下地のカーカスが出ています。
こーなってしまうといくらパンク修理してもきりがありません。
タイヤとチューブ交換です。
イメージ 5
ママチャリはよけいなものがいっぱいついているので、ねじを外すだけでも大変でした。
リアタイヤギアの部分のネジが取り付け不明になって苦労しました。
私もじゅんじゅんにまかせっきりだったので、ほんとに悩んでしまいました
なんやかんやで結局8時くらいまでかかってしまいました
じゅんじゅんにはいー勉強になりました。