じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりのホームグランド

今日も暑かったですね~
暑いとトライアルの練習は厳しいですが、この時期の練習はきっと大会で役立つはず!?
と信じて今日も練習に励みました

さて今回の練習は、久し振りホームグランドの練習場です!
かれこれ4月初旬から行ってないから約4ケ月くらいぶりです。
イメージ 1
まずは走るところの草刈りから始めました!
ここまでボーボーになったことはみたことがないです。
そーなる前にみんなで草刈りしていたのですが・・・

多少草のなくなったところでセクション練習です。
イメージ 2
じゅんじゅんです。
岩場を怖がらずにアタックできるようになってきました。
今日は4セクションつくりましたが、4つともクリーンが出て本人も満足です

お昼頃、渡○さんがおもしろいバイクに乗ってきました!
イメージ 3
TLR200です。
ずいぶん歴史を感じさせるバイクです。
たぶんいまから20年くらいまえにトライアルの主力マシンだったのでしょう!(重たいし、重心高っ!!)
やっぱり今のバイクと比べると、すごい違いを感じますね
写真はたっくんパパがチャレンジ中です。
たっくんがスタンディングのレクチャーをしているところです!!(たっくんはかるーくこなしてました)


イメージ 4
続いてたっくんです。
昨日はお祭りで深夜遅くまでみこしを担いでいたそうです!
でもしっかり一日練習してました! さすが若い! 

イメージ 5
たっくんパパのラインをしっかり見ているじゅんじゅんです。
自分とどこが違うのかしっかり見ることもトライアルの練習です。(田○師匠がいってました)
まずまず、少し筒ではありますがトライアルライダーとして成長しているようです

今度はみんなで草刈りしましょう!